2010年01月01日

臨時情報

アフィリエイトでも、情報起業でも、文章力が必要なのは

もはや、説明するまでもないですよね(^^♪



・・・とはいっても、私はこの文章技術を学ぶのに

はや4年以上の時間と、数百万というお金を費やして学んできました。


なので、折込広告だろうが、ネット広告だろうが、DMだろうが

あまり苦労なく書くことが出来ます。

(とはいっても、頭はかなり使いますよ 笑)




ですが、アフィリエイターの方や情報起業家の方は

普段、リアルの世界で広告などうつことはないのですから

私と同様に、全てを勉強していく必要はないわけです。


とりわけ、ネットに関する文章技術があれば、それでほとんどの方が

事足りてしまうのではないでしょうか?






そこで、ネットの文章技術に特化したすばらしい商品が出たので

紹介します。


まずは、その商品を購入した方の喜びの声をお聞きください。




┃■短期間に業績10〜20倍アップを実現した実践者からの報告
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既に、このノウハウを実践した300人以上の起業家から次々と
寄せられる成功報告の数々。ここではその一部をご紹介します。

---------------------------------------------------------------
宮川さん、濱田さん、いつもありがとう!2人のセールスレターには
いつも脱帽です。正直、ここまでセールスレターで変わるものかと
改めて驚かされました。セールスレターをしっかりと作成した結果、
たった2週間で2400万円の売上を達成しました

成功法則.com,鍵谷健様

---------------------------------------------------------------------
未来永劫使い倒せる究極のテクニック!
似たようなセールスレターがあふれ、陳腐化が進む中、
本質的なセールスレターノウハウを学ぶことが出来ました!

MovableType初心者作成サポートセンター 平川智一様

---------------------------------------------------------------------
このノウハウに出会ってなければ、正直今の自分はないでしょう。
1年前と比べると、ホームページの売上は何と10倍増です!

有限会社ヤマサ食品 斉藤広道様

---------------------------------------------------------------------
3ヶ月間、販売数0だったのが、このノウハウを使ってから、
わずか1週間で10万円の売上、無料レポートの登録数が
20倍になりました。お二人のセールスレターのノウハウが
こんなにもパワーがあるものとは思いませんでした

K'club成績向上実践会 早乙女一憲様

---------------------------------------------------------------------
顧客心理を的確にとらえるこのノウハウはまさに一生ものです。
事実、このノウハウを使ったところ、たったの1ケ月で
売上167パーセントアップですから。
早く別ページへも応用したいという気持ちが抑えられません

有限会社ライフアシスト 諏訪真士様

---------------------------------------------------------------------
アドバイスにしたがったら費用対効果が20倍以上に!
ビックリしました!!

ヒカリコンサルティング松本様

---------------------------------------------------------------------
反応が全く無かったホームページが、コピーを変えただけで年間200件以上に!

潟Jノウヤ 太陽光発電事業部 樋口静克様

---------------------------------------------------------------------
セールスレターやコピーライティングのノウハウを知る前と今を
比べてみますと、資料請求数・問い合わせ数が4〜10倍に跳ね上がりました。

有限会社 K Laboratory,川崎慎哉様

---------------------------------------------------------------------
セミナーの集客用セールスレターを書きました。今までパンフレットのみ
での配布では、0.01%もいかなかった反応率が、セールスレターと
パンフレットをセットで配ったところ、反応率が217倍以上になりました!

レガシーメモワールズ 岩波言祐様

---------------------------------------------------------------------
月に3件しか売れなかった商品が、価格アップしたにもかかわらず
何と1週間に56件も売れるようになりました!

究極ネット増客倶楽部,吉田傑様

---------------------------------------------------------------------

*実践者からの成功報告は、まだまだ続きます。
 もっと詳しくお知りになりたい方は、以下をクリックしてください。
    ↓    ↓    ↓
   http://jpan.jp/?saleslater


┃■次々と驚異的な結果を続出させたノウハウを一部紹介すると・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業績アップを手に入れた起業家達は一体どんなノウハウを使ったのか?
それは「お客の感情を自在にコントロール」する程の強烈な文章テクニック。
その一部を紹介すると…

★セールスレターの反応を落とす3つの原因とは?

★売れ続けるための最重要項目、セールスレターの「場」とは一体何か?

★反応の取れるキャッチコピーが持つ3のパターンとは?

★海外の天才マーケッターに学ぶ、ヘッドライン12パターンとは?

★海外ヘッドラインの定石、「35のフォーミュラ」とは?

★長くて分かりづらいキャッチコピーを売れるコピーに変身させる方法とは?

★成約率を10倍アップさせる「感情リバースライティング法」とは?

★PASONAよりも簡単!「BIG QUSTION SMALL ANSWER法」とは?

★広告理論「AIDAの法則」のセールスレター応用法とは?

★内容が酷似する2つの商品を全く別の切り口に変えるライティング法とは?

★最後まで絶対に読ませる!魅力的なサブキャッチの作り方とは?

★半数以上のサイトが勘違いしている!お客の声の正しい使い方とは?

etc・・・。

これらは、ほんの一部です。
今回公開される全てのテクニックをご覧になりたい方は
今すぐ下記のアドレスをクリックしてください。
↓    ↓    ↓
http://jpan.jp/?saleslater

posted by くぅ at 00:00| Comment(53) | TrackBack(10) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

メルマガ・マーケティングの秘訣

効果的な電子メール・マーケティング・キャンペーンを実現する3つの条件



電子メールマーケティングキャンペーンを成功させるには3つの条件があります。 メーリング・リストから金脈を探しあてるには、これら3つの条件をすべて満たしている必要があります。

3つの条件とは何でしょうか。 それらの条件をどうすれば満たすことができるのでしょうか。


到達率

送信したメッセージを読んでもらうには、まず、受信者の受信トレイにメッセージが届かなくてはなりません。 数年前であれば、送信したメッセージはほぼ間違いなく相手先に届いていました。ところが、最近は必ずしもそうとは言えないのです。 ほとんどのメーリング・システムには、着信メッセージをチェックするスパム防止フィルタが備わっています。 メッセージがスパムと見なされた場合は、その他の迷惑メッセージと一緒に別のフォルダに振り分けられ、受信者の目に触れる可能性がほとんどなくなってしまいます。

つまり、フォローアップ・メッセージの配信率は、こうしたスパム・フィルタをいかに回避できるかに左右されるのです。 そして、その鍵はメッセージの記述方法にあります。 ここで、やっかいなスパムフィルタを回避するためのヒントをいくつか紹介しましょう。

• タイトルであろうと、本文であろうと、メッセージ内で警告用語を使用しない。 スパム・フィルタは機械です。 人間と同じような洞察力はありません。 スパム・フィルタは、メッセージ内の単語に基づいてそのメッセージを分類します。 したがって、「free」、「congratulations」、「dear friend」、「cash」、「prize」、「rewards」などの単語を使用しないでください。 これらの単語をどうしても使用する場合は、スペルを変えるようにしてください。 たとえば、「free」の場合は「fr.ee」と記述します。これは英語圏でのお話ですが、参考までにお話しておきます。

• メッセージのタイトルに日付を入れる。 これは、スパム・フィルタによって、自動生成されたメッセージだと見なされないようにするためです。

• 各メッセージの最後に、そのメッセージを受け取った受信者はメーリング・リストに登録されていることを記述する。 また、万が一スパム被害を訴えられた場合には、この記述が強力な論拠となります。


開封率

相手の受信トレイに何とかメッセージが到達したとしても、受信者がそのメッセージを必ず開封するとは限りません。 メッセージを伝えるには、とにかく開封してもらわなければ話しになりません。

そこで重要になるのが、電子メールの件名です。

受信者が思わずメッセージを開いて読みたくなるような、魅力的な件名を考える必要があります。 とは言え、そのような件名を実際に考えるのは簡単ではありません。ここでは、開封率を上げるための 見出しのヒントをいくつか紹介しましょう。

• 内容を具体的に伝える。 件名として入力できる文字数は限られているので、難しいかもしれません。 でも、不可能ではありません。 たとえば、「今日、事件がありました」、「妻が出て行ってしまいました」などの見出しは、効果的であることが証明されています。

• 衝撃を与える。 なんと言っても、読み手の興味を惹き付けるのは、衝撃的で意外性のある一文です。 ただし、スパム・フィルタの警告用語を使用しないように注意してください。

• 読み手を誘い出す。 「何かすばらしいこと」が待っているとアピールすれば、受信者はきっと、わくわくしてメッセージを開いてくれます。


精読率

当然、送信した電子メールを読んでもらわないことには、ビジネス・メッセージを伝えることができません。 多くのインタネットマーケターにとって、これは最も簡単な部分です。

なすべきことは、メッセージ文を慎重に検討することだけです。 不安をあおる、メッセージを誇張する、感情に訴える、解決方法を提示する、競合会社を巧みに論破する、行動を誘い出す。これらはコピーライターが使用する一般的な戦術ですが、フォローアップ・メッセージにも取り入れることができます。

ただし、メーリングリストのメンバーに同じようなメッセージを何度も送信していると、アピールしたい製品やサービスの新鮮味が失われてしまいます。 メッセージでは、何か貴重なものを提示したり、相手の味方であることを訴えたり、利益だけを追求する冷徹なビジネスマンではないことを強調する必要があります。

まずは、相手の信頼を得ることです。それができれば、あとはすべてうまくいきます。


============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 
posted by くぅ at 16:22| Comment(10) | TrackBack(0) | メルマガ文章講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ネットの売上を簡単に上げる方法

今日、お伝えしたいことはたったの1つです。


それは、今すぐアフィリエイト文章・セールスページを
●●●●●か、見直してほしいのです。



これで、成約率が極めて悪いページが、ある程度売れるページに
一瞬で変わります。


テクニックも知識も必要ありません。




でもほとんどの方が、これが出来ていないので
ネットから収入を得られません。


それは何か?


簡単に言えば、

「あなたの話が、分からない」のです。


分からないから、買わないんです。

当たり前ですよね?



「いいや、そんなことはない!誰でも分かるはずだ」


そうです!あなた様が書いた文章ですから、
あなたには、よく分かるわけです。

当たり前です。



そうではなく、全くの第三者が読んで、1度で話が理解できるか?


という基準で見てほしいのです。

1度ですよ。2、3度繰り返し読まないと、理解できないような
文章は、ダメなんです。


子どもが読んでも理解できる文章。それくらいで書かないとダメ!
ということです。



今日は、まずはココを見直しましょう!

2006年06月29日

情報起業家が活用するツールの玉手箱

情報起業家のための強い味方!

情報商材インフォメーションセンターが開設されました。

無料で使えるツール集などが充実しており、今後の活動が
楽しみです。


すでに、メールツールなどが無料でダウンロードできるように
なっており、かなりお得なのでぜひ、アクセスしてもてください。

URL→http://www.joho-ic.com/
posted by くぅ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

アフィリエイターの懐刀とは?

アフィリエイターの方や情報起業家の方にとっては、

ちょっとしたパソコンテクニックが大きく売上を変える

ことがあります。





「でもー私はパソコン音痴だからな〜」


そんなことを言っていては、前に進めません。

言い訳は今日からやめましょう。



「でも、音痴だから仕方がない!
 
 どうすればいいと?」



ズバリ
毎日、少しずつでも何かのテクニックを試してください!


その実践の繰り返ししかないんです。



そこで、本日は、私の友人でもあるシマザキさんのサイトを

ご紹介します。


http://rookie-af.seesaa.net/


このサイトは、ズバリ

アフィリエイト・情報起業に役立つ記事が満載です。

初心者の方に配慮されたやさしい説明で書かれています。


このサイトを毎日見て、それを実践するだけでも

1カ月以内にパソコンの技術がミルミル向上することを

保証します。

http://rookie-af.seesaa.net/

2006年05月24日

スピード感をつける売れる文章術


また、ブログが滞ってしまった・・・。


今日は、久しぶりに文章術について書いてしまおう!



人間のタイプの大雑把に言って3分の1は、スピード感を求める。

どういうことかというと、つまりすぐに行動に走るタイプのこと。



あなた様の周りにもいませんか?


人の話を聞かずに

「ああ、じゃあこれをやればいいんですね。

 任せて置いてください。では。」


なんていって、

よく理解していないのに行動に走ってしまうタイプです。




こういう人に、文章によるセールスは通用するのでしょうか?


答えは、通用します。


それでも、読ませる文章を作るんです。



この続きを書きたいのですが、

久しぶりブログでちょっと疲れました。

また、今度続きを書きます。


では。

2006年05月01日

ブログのハードルが高い人は・・・



アフィリエイトを始めたいけれど、ブログやHPをつくるのも大変・・・


と言う人は、少しだけどちょっとしたお小遣いになるシステムを紹介。

それは・・・


楽天市場のお買い物レビューを書くこと。(笑)


これなら、サイトはいりません。

各商品の「書く」ところから、「お買い物レビュー」に入って
感想などを書きます。


そのレビューを読んで買った人がいれば、ポイントで還元されます。

1ポイント1円で、買い物できるので、本当にハードルの低いところから始めたい人はどうぞ!

http://review.rakuten.co.jp/
posted by くぅ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、情報が濃すぎるので、あまり見ないで!



情報起業で7ヶ月連続、200万突破だってぇ〜
ウソばっか言ってんじゃねぇよ!

最近、多いんだよね、たいした実績もないのに、
売れてる振りして、使えないゴミ情報販売するニセモノが・・・
ほんとに儲かってんなら、その証拠見せてみろっつんだよ!





このサイトをはじめてみたとき、私はこう叫んでしまいました。
でも、その証拠を見れらたとたん・・・

情報起業はもっても2ヶ月なんて言われてますが、
いるんですね、こんな継続的に、継続的に稼いでいる人が。
彼のノウハウの一部が無料で公開されていますので、
今すぐチェックしてみてください。

http://www.1infojapan.com
posted by くぅ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ブログで



久しぶりの更新です。
2、3日あいてしまいました。


でも、ブログにじっくり時間をかけている余裕が今はないので、
GW明けあたりから、完全に復活します。それまでお待ちを。


GW明けまでは、私の日記状態ですね。無論、独断と偏見による日記ですから、内容に関してはあまり干渉しないでください。(笑)



そうそう、SEO対策の記事なんて書いてしまいましたが、

私の結論を言うと、SEOなんてどうでもいいんじゃないか?

となりました。(笑)


そもそも、検索エンジンは

「読者にとって有益なサイトを上位に反映させる」


ということが目的ですから、いくらテクニックを使って、一時的に上位に表示されても、また、どうせ落とされます。


つまり、そんな不毛なことに時間を費やすくらいなら、もっと読者の方にとって有益な内容をどんどん書いたほうがいいかな〜と思ってます。


アクセスをとるだけなら、PPCでブログの広告だしてもいいわけですからね。そっちの労力の方が遥かに効率的。


「お金がかかるだろう」

と言われるかも知れませんが、私に言わせれば時間を失うほうが、損をしているように思います。


以上、独断と偏見のネット話でした。ヽ(^o^)丿
posted by くぅ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

SEO対策パート2

今日は、SEO対策の第二段。

自分の、HPのHTML構文がSEO的に問題がないかを
確認するサイトです。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html


ちなみに、私のサイトは−2くらい(笑)

けっこう厳しい採点ですが、面白いので自分のHPやブログの
URLを入れて確認してみてくださいな。


応援をいただけるならぽちっとお願いします!

ブログランキング ブログ村
posted by くぅ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

