2006年04月02日

緊急!アフィリエイトで稼げない方へ

●後藤さん、このブログで少しずつ、文章の書き方は分かってきたのですが、実際にどんなアフィリエイトが今いいんですか?




アフィリエイトで稼いだことがない、または稼いでも5万円以下だ、という初心者の方に、取り組みやすいアフィリエイトの商品をご紹介します。



「それって、どんなのがあるの?売れるのじゃなきゃ嫌なんですが・・。あと、出来る限り大きく儲けたいです。」


な、なるほど。(^_^;)

贅沢な悩みですが、実は・・・

●簡単に売上を上げやすい

●リスクがゼロである

●出来る限り、利益が多いほうが・・・


そういう贅沢な悩みに応える、旬な商品をあなたも扱ってみてください。


●波にのった商品ってこんなに売れるんだ、

●今まで必死で頑張ってたのに、売れなかったのはなんだったんだ・・・


という気持ちをあなたにも体験してほしいのです。


では、話します。


しかし、
その前に、アフィリエイトで稼ぐ最大のコツをお伝えしなければいけません。まずは、私の話を聞いてください。
絶対に損はさせませんから。



アフィリを選ぶときの一番肝心なのは、成長タイミングを見ることです


例えば、今更、たまごっちを販売しても、まず売れません。
どんなに文章技術が上達しても、まず無理です。


たまごっちの場合は、完全に衰退しているので、まず無理なんです。


「衰退って?」


商品のライフサイクルって見たことないですか?

商品が生まれて、成長するまでのサイクルです。
通常、商品は下記のようにヒットし、衰退します。


@導入期 

まだ、商品自体が認知されていない。この段階では、販売するのは難しい。広告を打っても、まだ回収できない状態。


A成長期前半

販売を開始するには、最高のタイミング。まだライバルも少なく、売りやすい。ほとんど広告しなくても、バンバン注文が入る。
売上も大きい。



B成長期後半

だんだんライバルが多くなる。売れるには、売れるが、売上自体は徐々に少なくなってくる。


C成熟期

完全に浸透してしまっている。かなり広告を打たないと、販売できない状態。価格を変更できる場合は、値下げ競争が始まる。



D衰退期

まず、売れない。日に日に売上がゼロに近づく。




〜とまあ、このように商品のライフサイクルはたどるわけです。
で、一番いいのは、Aの成長期に差しかかる頃です。
このタイミングで、参入すれば、まず儲かります。


アフィリにおいて、一番重要なことを言います。


アフィリエイトは

参入タイミングで、成功するかどうかの8割が決まります。



「え?文章技術は?」


すみません。今まで語ったことがありませんでしたが、実は、成功の2〜3割は、確かに文章技術が大切なんです。ですが、そういうテクニックでは、実はどうにもならない場合も圧倒的に多いんです。
それは、単(ひとえ)に、参入タイミングが悪いんです



「なるほど。テクニックでどうなるかは、2〜3割。肝心なのは、参入タイミングが成功を握っている、ということですね。ですが、その成長タイミング前期になる、商品を見つけ方が分からないんです。」



実は、それについては、ブログ記事100ページ分くらいになってしまうので、本日は勘弁。



で、今日は、何をお伝えしたいか。

そのAにさしかかる商品が出てきたので、あなたにも紹介したいんです。


はっきり言って、あと1年以内に一気に、A→B→Cまで成長すると確信しています。しかも、アフィリなのであなたのリスクもゼロです。


ますは、ちらっとこのページをご覧ください。



まだ、アフィリで稼いだことがない、という方にもオススメですよ。

なぜなら、このプログラム登録するだけで1000円のキャッシュバックがあります。

どうですか?これだけで、もう稼いだ経験ゼロ、は卒業できました。


しかも・・・

ここのおいしい所は、

・最低払い出し金額が3,000円です。

・アフィリエイター募集プログラムの紹介報酬が一件につき、1000円。

・2ティア報酬が300円。

・3ティア報酬が100円。

・当然、あなたのリスクはゼロ。



なんと!! 3ティアまで報酬が入るんです!!



「ティア制とはどういうこと?」




この「ティア制」というのが、異常なまでにおいしく、
簡単に言えば、完璧な「不労所得」になります。


2ティアとか3ティアというのは、
自分が紹介した人が、

さらにその次の人を紹介した場合にも

自分に収入が入ってくるという仕組みのことです。



たとえば、あなたが登録し、このアフィリエイトプログラムのことを
ブログやメルマガで宣伝し、Aさんが登録したとします。

すると、あなたから見ると、Aさんは、通常通り1ティア報酬の対象です。

次に、Aさんの紹介で登録したBさんは、あなたから見ると2ティア報酬の対象です。さらに、Bさんから登録したCさんは、あなたから見ると3ティア報酬の対象です。



あなたが、やることはいたってシンプルです。

こんなにシンプルなのに、メリットがおいしすぎます



アフィリで儲けたい方、収入を得る経験をしたい方は参加してみてください。


スクラムネットはココから


「ホーム」の左にある、「アフィリエイト参加メリット」という所の下の
「無料登録」か必要事項を記入すればOKです。


サイト登録がいるので、HPがない方は、シーサーブログやライブドアブログなどで、適当にブログを作ってそのURLを登録しましょう。



気になる収入面を、もう少し具体的に数字にしてお話しておきますね


仮に、あなたががんばって、このアフィリエイトプログラムを100人の人に紹介し、あなた経由で100人の人がスクラムネットのアフィリエイター登録をしたとしましょう。
(登録が無料ですので、簡単に登録してくれます)


この時点で、あなたには、100人×1000円で、10万円のアフィリエイト収入が発生します。


で、あなたから登録したその100人のうち、2割の20人だけがさらに他の10人に紹介したとします。ようは、合計200人に紹介したということです。


ここでも、またまた、あなたには200人×300円で、6万円のアフィリエイト収入が発生します。



そしてさらに先ほどの200人のうち、
2割の40人だけがさらに他の10人に紹介したとします。
ようは、合計400人に紹介したということです。
(かなり現実的な数字にしています。)


ここでもあなたには、400人×100円で、4万円のアフィリエイト収入が発生します。


よって最初に紹介するだけで、10+6+4で、合計20万円のアフィリエイト収入が発生します。



この「20万円」を取るために、あなたがやったことは、
アフィリエイター募集のプログラムを
100人の人に紹介しただけです。


まあ、「がんばって」といっても、ネット上ですから、
少しの時間をかければ100人くらいは簡単に紹介できますけどね。



仮にのんびりやって、4ヶ月かかったとしても、20万÷4ヶ月で、
これだけで、1ヶ月に5万円ものアフィリエイト収入を稼いだ計算になります。


結構なお小遣いになりますね。



しかも、先ほどの2割の紹介率や、10人だけに紹介というのはかなり現実的な数字ですから、仮に3割の紹介率で20人に紹介してくれたとすると・・・・・


2ティアが、600人×300円で、18万円で、
3ティアが、3600人×100円で、36万円にもなります。

全て合わせると、10+18+36で、64万円にもなります。


さっきとは、まったく違いますよね。


たった1割紹介率が上がり、紹介する人が10人増えただけです。
でも、現実にこうなります。

なので、場合によっては、もっともっと増えます。



ちなみに、ASP最大手のA8ネットも、今でこそ、ほとんどの方が知っていますが、昔は誰も知らなかったんですから。


A8ネットはひとり紹介するごとに、500円だったと思います。
ただ、A8ネットは有名になりすぎて、最近ではほとんどの人がすでに登録しているので今ではあまり儲かりませんが、昔はそれこそ、それだけで何百万と稼いだ人もいるのです。


なので、今回のスクラムネットを紹介するのであれば、
あまり誰も紹介をしていない今がチャンスだと思います。

以上、長くなりましたが、ちょっとしたお知らせでした。
数万稼ぐのは、一瞬だと思いますから、まずは行動してみましょう!


スクラムネットはココから


スクラムネットのアフィリエイター募集プログラムのリンクは、
登録後ログインすると、画面左中央に、「アフィリエイト紹介プログラム」
というところがありますので、そこで、自分用のアフィリエイトリンクがもらえますよ。


非常にタイミングがいい内容ですから、この機会にアフィリエイトを起動にのせたい、という方は参加してみてください。


スクラムネットはココから


今日もしゃべりすぎました。
また、次号の記事からは、文章の書き方講座に話を戻します。
この記事へのコメント
初めまして。
今日はコメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

相互リンクの件こちらこそおねがいします。
これから掲載いたしますので、どうぞご確認ください。

僕は文章力がないので是非ともくぅさんのこのブログで勉強したいと思います。
では
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月02日 00:28
ななお様、ありがとうございます。

ななお様の、ブログは、相当、気合が入っているのがよく伝わってきます。

情報量がホント多いので、サイトを見ていても「へぇ〜」と感じることが多々あります。


当方でも、リンクを貼らせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


くぅ
Posted by くぅ(管理人) at 2006年04月02日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。