2006年04月04日

倖田來未の恐るべきプロ根性!

現在の歌手界を代表する一人、倖田來未さん。

やはり、トップを極める人はそこいらのアイドルとは一線を画していると思う。

ある生放送の歌番組に出演した倖田さんは、背中に付けていたイヤーモニターの重みで、着ていたドレスがずれてきてしまい大ピンチになったそうです。

生放送なので時間がなかった彼女はなんと、舞台袖のPA卓で服を脱ぎ、イヤーモニターを付け直したのだとか。


歌にも、番組にも常にベストを尽くす彼女の生き方にちょっと感動です。





では、今日も本題です。(^・^)



突然ですが・・・
多くの会社が、東京に拠点を置こうとするのはなぜでしょうか?


理由は簡単です。

本社が東京にあると信頼性が高まるからです。


実は、セールスレターにとって、非常に重要な要素の1つは
「信頼性」です。


日立やSONYといった一流ブランドのテレビと同等の機能をもっ
たアートテレビというテレビがあったとします。


同じ値段で、同じ機能。


実際にどちらを買うか?


ということになると、やっぱり日立やSONYのテレビの方がダン
トツで売れます。

たとえ、アートテレビがSONYのテレビよりも多少安くても。。



ですから、あなた様がブログやメルマガで商品を販売しようと
思ったらあなたが普段から信用に足る人物であることを証明し
なければいけません。



「簡単な話、商品を売る前に、自分をしっかり売り込めという
ことですか?」


そういうことです。


「でも、それって長い年月が必要なのでは?もしくは本を出版
したりメルマガの殿堂入りを果たしたりなど、随分時間がかか
るのでは?」


もちろんです。一朝一夕には達成できないかもしれません。

それでも、短期間で信頼を築こうというのならば、
下記のテクニックを使いましょう。



●著名人に推薦の言葉をもらう

●著名人ではなくても、圧倒的な数の推薦の言葉をもらう

●商品のデメリットも説明する

●自分の自己PR欄を充実させる
(顔写真・趣味・売上の開示・苦労話・成功事例紹介 など)

●商品の説明には、多少専門的な説明を使う



以上のようなことは工夫次第で比較的短期間で達成できるはず
です。
とりわけ、最後の「商品の説明を専門的に」というのは注意が
必要。

うまくいけば

「こんなに専門性をもっている人が勧めるのだから間違いない」


と思ってくれ、購入に結びつきます。


しかし、これはあなた様の知識をひけらかすことではありませ
ん。また、必要以上に専門的過ぎると、読者は


「意味が分からないから読むのをやめよう」


と逆効果にもなりうるので、注意が必要です。


自分が信用に足る人物であることを証明できなければ、
良い商品でも、なかなか売れません。



売り文句ばかりがブログやメルマガに並んでいる方は
一度、チェックしてみましょう。



今日も少ししゃべりすぎました。
では。

応援をいただけるなら、ぽちっとお願いします!
ブログランキング ブログ村
この記事へのコメント
★★ くぅさん

はじめまして!
怪しい名前なのにいたってまじめなEQアフィリエイター「画像チャンネル」です。
ご訪問、コメント、相互リンクのご依頼、ありがとうございました。

トップページ相互リンク完了いたしました。

ちなみに現在グーグルページランクは「4」です。
アクセスはYahoo!から大量に流れております。
画像チャンネルでも逆アクセスランキングでご紹介しています。

可能であればトップページリンクでのご紹介をご検討いただければ幸いです。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 画像チャンネル at 2006年04月05日 00:23
こんにちは SONです。
紹介記事読みました。

ちょっと照れてしまいますね。

これからもどんどん良い生地をこねてたたいて・・・

じゃなくて、いい記事書けるようにがんばろうと思います。

今後ともヨロシクです。
応援してかえりますね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 at 2006年04月05日 12:29
画像チャンネルさん、相互リンクのご許可ありがとうございます。

先ほど、ランキング登録が終了しました。

続いてブログリストも・・・と思ったのですが、今、メンテナンス中だそうで。。。

後から、必ずリンクしておきます。
もうしばらくお待ちください。


記事での紹介も、本日夜〜明日午前中にはアップできると思います。

宜しくお願いします。
Posted by くぅ at 2006年04月05日 16:51
Sonさん、書き込みありがとう〜♪


また、遊びに行きますね。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by くぅ at 2006年04月05日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-04 20:00

倖田來未&misono史上初の快挙! 姉妹そろって同時TOP5入り!
Excerpt: 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)...
Weblog: エロかわいい! 倖田來未(こうだくみ) 情報ページ
Tracked: 2006-04-08 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。