2006年04月06日

浦島太郎とアフィリエイターは紙一重?

ちょっと目を放した隙に・・・・・。


また、やられてしまいました。


毎日、毎日、ネットでは新しいシステムが登場しています。

つまり、いつも金脈がそこらじゅうにあるにも関わらず、
私は、そのチャンスを逃してしまっていたのです。


ちょっとご想像してください。

あなた様がパソコンから目を離した隙に、
あなた様の知らない所でまた、お金儲けの話が進んでしまって
いることを。。。



アフィリエイターにとって、情報収集こそが命綱です。

優秀なあなた様のことです。

きっと、もう
●誰よりも、早く儲かるネタを知りたい!

そう願っているはずです。


そこで、

ブログ名:アフィリエイトで稼ぎ日記

URL:http://ameblo.jp/mtban0/

をご覧ください。

どうですか?

この幅広いカテゴリー。管理人さんは、毎日、
ものすごい努力をしてあなた様に代わって、
情報収集をしてくれているはずです。


ご存知の通り、ネットの世界は動きが早いです。

このブログを見ておかないと、
あなたもあっという間に浦島太郎になりますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by くぅ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

