2006年04月07日

そのアフィリエイトに覚悟はありますか?


あなた様は、アフィリエイトに対して

「ちょっとした、お小遣いかせぎで」

「もし、儲かったらラッキーだな」


なんていう、軽い気持ちでやっていませんか?



それでは、なかなかお客様はついてきません。


なぜなら、お客様は、「いい加減にやっていること」
を簡単に見透かすからです。



そんな、覚悟がちょっと足りないな・・・
ということに心当たりの人は、


ブログ名:家族を守るパパのアフィリエイト奮闘記

URL:http://completetw.blog57.fc2.com/


がオススメです。
会社を退職し、がけっぷちパパが見せる、ど根性アフィリをぜひご覧になってください!
posted by くぅ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(4) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あきさんのブログですね。
僕も時々お邪魔しています。

凄くアフィリエイトについていいことが書かれています。
僕もとても勉強になるブログです。
きのうのあきさんの記事にくぅさんの事が紹介されていましたよ(^o^)丿
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 02:12
私もさっき気づきました!(笑)

遅ればせながら・・・。


私も、あのサイト好きですね〜。

何かすごい、情熱を感じます。

注目ブログですよ。私も、ちょくちょく顔を出さねば・・。
Posted by くぅ at 2006年04月08日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16257464

この記事へのトラックバック

ネットビジネスで月10万円稼げない人が陥っている超基本的でありながら気づかない盲点とは?
Excerpt: アフィリエイトは手軽にお小遣いが稼げるように思われていますが 実際やってみるとこれがなかなか稼げません。 よくよく聞いてみるとアフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないらしいんですね。 ..
Weblog: ネットで情報起業・アフィリエイトで月100万稼ぐ方法!稼ぐための目からうろこのビジネス戦略
Tracked: 2006-04-07 11:44

?????<??膩???ュ????ャ???????潟??30筝?篁ヤ??腮若?????????????ャ?≪??????≧????峨??鐚
Excerpt: ----------------------------------------
Weblog: ??≪????c?????ゃ????≧??WEB茗?綺?Z鐔????茱蚊???????逸?
Tracked: 2006-04-07 11:51

情報起業・ネットビジネスで稼ぐために必要なこととは?
Excerpt: 情報起業・ネットビジネスで稼ぐために今やるべき事とは? あなたはどう考えますか? それがもう分かっているなら、あなたは簡単にネットビジネスで成功することが出来ます。 もし分からなくて..
Weblog: 初心者でもネットで確実に稼ぐ方法
Tracked: 2006-04-07 14:16

文章が書ければ、ネットで月収100万円!
Excerpt: アフィリエイト成功の情報はココ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「パパのアフィリエイト」メインページ! 2006/04/06(30日目Part?) 猫の手も借りたいΣ(´ρ`;) そ..
Weblog: 家族を守るパパのアフィリエイト奮闘日記
Tracked: 2006-04-07 21:39
×

