2006年04月07日

パソコンの電源は入れられますか?

みなさんに、質問です。


パソコンの電源は入れられますか?


「えっ?そんなの当たり前だろっ」って???



では、あなた様が、アフィリエイトで、儲けられない言い訳をいつまでも言っていてはいけません!


パソコンの電源すら危かった主婦が、今ではバリバリのアフィリエイターとして活躍しているんですから。


その証拠は・・・


ブログ名:アフィリエイトmomocho

URL:http://okozukai-com.seesaa.net/


です。どうですか?

「momochoってなんだ?」とか、変なところに注目しないでね(笑)

momoまではわかったのですが、choが私も分からない・・・。
ごめん管理人さん!

注目すべき所はいっぱいあるけれど、とりわけ、広告の配置は
勉強になりますよ。
もちろん、記事の内容も充実!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by くぅ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(5) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

?????<??膩???ュ????ャ???????潟??30筝?篁ヤ??腮若?????????????ャ?≪??????≧????峨??鐚
Excerpt: ----------------------------------------
Weblog: ??≪????c?????ゃ????≧??WEB茗?綺?Z鐔????茱蚊???????逸?
Tracked: 2006-04-07 11:51

トラックバック1000件します
Excerpt: 1日トラックバック100件の代行します。一度みてね。。
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ為に・・
Tracked: 2006-04-07 12:48

【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法
Excerpt: はじめまして、5分の作業で70サイトと相互リンクができる情報です。実際に試しましたが、11日でYhaooで1ページ目にランクされました。ご興味があればご訪問くださいm(__)m
Weblog: 【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法
Tracked: 2006-04-07 18:45

初心者の子育てママが、2ヶ月でいきなり10万円稼いだ秘密を公開!
Excerpt: 初心者の子育てママでもできた! アフィリエイト初心者の子育てママが、 2ヶ月でいきなり10万円稼いだ秘密を公開! http://happyafiri.omiki.com/syufumur..
Weblog: 初心者でもマッハで稼がせるブログ
Tracked: 2006-04-08 11:57

トラックバック1000件します
Excerpt: 1日トラックバック100件の代行します。一度みてね。。
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ為に・・
Tracked: 2006-04-10 11:00
×

