2006年04月11日

愛情いっぱいのとなりの晩御飯!特集



私の今日の食事メニューです。

きっと、おいしそうで、ヨダレが出るはずですよ。




もやし と ひき肉。

ちょっと贅沢してキャベツを加えるハートたち(複数ハート)



米は、鍋で炊くのが基本。

炊飯器なんて、ぜいたく品はありません。



●ご冗談でしょう?



・・・冗談です。

ですが、ちょっと想像してください。



借金800万円を抱え、その状況の中で、

さらに、あなた様がこのような生活を1年間送れ、

と言われたら、送れる自信はあるでしょうか?



私は、ちょっと自信がないです。

ぶっ倒れるのが早いか、首をつるのが早いか・・・。(笑)



でも、こんな困難な状況から、はい上がってきた

幻の情報起業家がいるんです!




はっきり申し上げます。

こんな苦労をした情報企業家を発見するのは、
ツチノコをみつけるより難しいです。


平成のツチノコ情報起業家とは・・・


ブログ名:ハローワーク!借金800万円夫婦が
     副業・内職で起業って?

URL:http://president.livedoor.biz/



ツチノコ・・・いや、とし&たらさんに、出会えましたか?


あなた様が、今マイナスだからといって、絶対に諦めては
いけません。


自分がマイナスからスタートだから、成功なんて出来ない!

というのを口癖にして、言い訳ばかりを言ってしまう人は、
ぜひ、このブログで勉強してくださいね。



★★★★★★ ご連絡 ★★★★★★

相互リンクを希望される方は、コメント欄にご記入ください。
後ほど、こちらから連絡をさせていただきます!

posted by くぅ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
「ヘタレおと−ちゃん日々成長日記」管理人の
ト−ルと申します。

当ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

早速ですが、リンクを貼らせて頂きました。

くぅさんのブログ・・・

スッゴク勉強になります。

私は文章力も、表現力もあまり豊かではないので、

くぅさんがうらやましいです。

末永くよろしくお願いします。
Posted by ト−ル at 2006年04月11日 22:13
こんばんは、そらっちです♪

にゃごー、ごろにゃー です。

リンク張りましたよ♪

これからもよろしくお願いします!

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月11日 22:49
トールさん、そらさん、アロハ〜♪

今、リンク完了しました。


今後とも宜しくお願いします。
Posted by くぅ at 2006年04月12日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16431499

この記事へのトラックバック

☆☆おばさんの副業です!☆☆
Excerpt: 毎月毎月、月末になると借金返済で悩んでいた私が ・・・・・初心者なのに、パソコンを好きな時間にいじるだけで!!??通帳の残高が増えているんですううう!!!\(*^∇^*)/ きっかけは・・・
Weblog: 副業で借金返済
Tracked: 2006-04-12 13:12
×

