2006年04月12日

アフィリエイターになるきっかけは?

みなさんは、アフィリエイターや情報起業家に

なろうと思ったきっかけは何ですか?



「ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい」

「リストラされたから」

「空いた時間で、商売をしたいから」

「週末起業のつもりで・・・」

「本業として、バリバリ稼ぐつもり」


いろいろありますよね。

「人生いろいろ。アフィリエイターもいろいろ。」

                 by小泉首相

ってちょっと古いか。(笑)




私が、このインターネットの業界での仕事を始めた理由は

何だと思いますか?



本当は、最後の最後まで言いたくはなかったのですが・・・

ココだけの秘密ですよ。


秘密なので、ちっちゃい声で言います。




実は、スターに憧れたからですハートたち(複数ハート)
(キャア〜言っちゃった!)



私の目標とするもの。

それは・・・ズバリ、スターです!



「おお〜なんだ、コイツ、ついに頭が変になちゃったのか!?」


それは、ハズレです。


スターの本当の意味を知りたいなら・・・


ブログ名:ネットビジネス界のスターになろう

URL:http://nature.livedoor.biz/


までどうぞ!



●●●●●リンク先募集中!●●●●●


当、ブログは、リンク先を選びます


「えっ?やっぱり、アクセス数が多くないと

 リンクしてくれないのか!」


違います。そんなものは、何の関係もありません


私のリンク先を選ぶ基準は、次の通り。


@情熱があること

A管理人さんが、楽しくやっていること

Bちょっとだけイッてること(笑)



この3つを満たしていれば、異分野だろうが、
出来立てホヤホヤだろうが、リンクを貼ります



「アクセスの少ないところとのリンクは
 
 SEO的にも、問題があるんじゃない?」


と思われるかも知れませんが。

そんなものは、私にとっては何の関係ありません


このブログの読者の方が面白いと思ってくれる
ブログを紹介する




難しいこと言ってないで、それでいいじゃないですか?



ご希望のブロガーの方は、コメント欄にその旨ご記入ください。
後ほど、ご連絡差し上げます。
posted by くぅ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(3) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16463117

この記事へのトラックバック

私が死んでも・・・
Excerpt: ブログはこの世に存在し続けるのです・・・
Weblog: TOEICハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-04-14 08:19

アフィリエイト アフィリエイト副業 ブログアフィリエイト
Excerpt: アフィリエイト アフィリエイト副業 ブログアフィリエイトを目指す方に力になります。数ある無料レポートの中から優れた無料レポートを紹介します。
Weblog: 無料レポート・特進ヴァイキング
Tracked: 2006-04-14 09:06

シーサーブログアフィリエイターに朗報です!『特進アフィリエイトプロジェクト』がシーサーテンプレートをリリースしました!
Excerpt: 今まではライブドアブログ、MT(Movable Type:ムーバブルタイプ)の2つに対応していましたが、 ついにシーサーブログのテンプレートがリリースされました。さらに近日中に『FC2ブログ』にも対応..
Weblog: アフィリエイトブログ@情報商材処
Tracked: 2006-04-15 00:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。