2006年04月12日

アフィリエイターの赤裸々日記


実は、先日、不覚にもブログの書きすぎで

(じ)」になってしまいました。


「ガイジカク」とお医者さんは言ってましたが、
これは通称、イボ痔と言うのではないか?と疑っております。


ホント、痛いんです。。。


それで、

近所の肛門科に行ったのですが、最近は、病院と薬をもらう
場所が別館になっているところが多いですよね?


肛門科での治療が、壮絶で、精神的にダメージを受けたのですが、たらーっ(汗)
その後、別館で、薬をもらって帰ろうとしたら・・・


若い美人の薬剤師さんに、多分、規則で決まっているから
なんだろうと思うのですが、衝撃のお言葉をかけられましたどんっ(衝撃)


薬を渡すときに一言。



「痔ですか?」


と。。。(ーー;)たらーっ(汗)



違うと、否定できないけれど「そうだ」とも言いたくない。。。


この心境、分かっていただけますか?



4〜5秒、薬局内が「し〜ん」としてしまいましたよ。。。


もちろん、その後、

仕方なく自分の痔を自供しましたけど。(当たり前か?笑)


もう、僕の心はズタズタです(笑)
ノックアウトの1ラウンドKOって感じですよ。


その日は1日落ち込みましたね。




みなさんも、ブログのやりすぎには注意ですよ〜。

ホント、痛いじゃすまされません。。。



では、今日の本題です♪


アフィリエイトなどを中心とする広告文
の多くが間違えているのは、


親近感」が足りない、ということです。



「親近感だって?親近感ってあの、親近感???」


そうです。「あの」親近感です。


つまり、ほとんどのアフィリエイターが失敗する
原因は、「売るタイミング」が悪いんです



今日、初めてあった女性とベットインできますか?


それは、しないですよね。

当たり前です。


人間関係が出来ていないのに、ベットインするわけがありません。



もっと何回もデートを重ね、親しみがわき、だんだん
愛情が出てくるようになる。


ベットインは、その後なんです。



アフィリエイトも同じなんですよ。

まだ、読者との人間関係が出来ていないうちから、
バンバン宣伝しても、売れるわけがないんです。


その行為は街に出て行き

「そこのお姉さん。一緒にホテル行こうぜ!」


っていう強引なナンパ繰り返しているようなものなんです。


そんなもの、誰が相手にしてくれるんですか?



「いやいや、オレ流のナンパ術なら、速攻だ!」

なんて言わないでね(^_^;)

たとえ話ですから(笑)





では、親近感を出すためには、どうやって文章を書くの?



もう、今日の記事で実践しているんですけれど

気づいてくれました?



それは・・・





自分の弱みを出しましょう


ということです。(笑)



自分の恥や弱みを書いて、収入あっぷ〜♪

アフィリエイターは、物を売る前に、恥を売れ!



応援をいただけるなら、ぽちっとお願いします!


ブログランキング ブログ村
posted by くぅ at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログの文章講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ご訪問・コメント・相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク完了いたしました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月12日 19:36
くぅさん、こんばんは。
なるほど..._〆(゚▽゚*)
弱みバーンですね。
くぅさんの技どんどん活用します。
応援ポチリっと♪
Posted by あきちゃん at 2006年04月12日 22:46
ブログの紹介ありがとうございました。
さすがくぅさん!!紹介文がうまい!!

私は、7つの習慣の「インサイドアウト」という言葉が好きで、心掛けているのですが、どうしても結果を急いでしまい、(本来なら結果を期待するのもよくないのですが)押し付けがましくなってしまう・・

まだまだヘタレなト−ルでした。
Posted by ト−ル at 2006年04月13日 00:14
>あきちゃん

アロハ〜♪


あきちゃん〜かっこいい!

どうしたの、このブログ!!!!!

すごくイメージいいですよ。
タイトルと絶妙のマッチ具合。


しかも、収入:とうとう発生!

と書いているではないですか???

おめでとうございます!

今日の父ちゃんは、ちょっと違うぜ・・・。
Posted by くぅ at 2006年04月13日 09:26
>トールさん


インサイドアウト。いいですね〜♪

ブログも徹底的にインサイド・アウトするべきだと思うんです。

私のブログで書いてることも結局、そういうことなんですよね。


テクニックは重要ですよ。それを否定するつもりは無いです。SEOがどうだとか、相互リンクが重要だとか・・・。


でも結局、7つの習慣にもあるように、テクニックって一時的なんですよね。

ブログの中身=文章や情報


を変えないことには、本質は変わらないと思うんです。

少なくとも、単純にアクセス数を稼ぐのではなく、自分の本当の読者になってくれるような人を増やすには、インサイド・アウト。このコンセプトしかないと思います。


いや〜朝からブログ哲学してしまいました。
また、トールさんじっくり話し合いましょうぜ(笑)
Posted by くぅ at 2006年04月13日 09:36
こんばんは。
今日も、ハッとしました。
僕も物販のサイトの中で、誘導を少し勘違いしているところがあったかもです。

いい記事有難うございました。
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月14日 01:42
ななおさん、いつもコメントありがとう!

感謝してます。

そして、なによりななおさんのお役に立てて光栄です。


あとから、遊びに行きますね。


ヨロシク!
Posted by くぅ at 2006年04月14日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。