2006年04月13日

友達マーケティングで100戦100勝


「友達の友達は、みんな友達」

「1年生になったら、友達100人できるかな?」



ココで言う、友達は、リアルな世界の友達ではない。



あなた様は、ネットの世界で友達100人いますか?



「まだ、儲かっていないけれど、友達は多いですよ。」

そう答えることが出来れば、成功は近いに違いありません。





先日、ブログをウロウロしていたら、


●情報起業で、人生変わりました


そう断言する主婦に出会いました。




彼女は、友達作りに関して、こうコメントしている。


>人脈作りは大切だなぁ・・と思っていたら
>即金と人脈を手に入れるとかいう情報を販売してる方がいました。
>ちょっと気になりますね^^ 買いませんけどw



彼女は、友達をノウハウで培うことなど出来ないと身を持って
実感しているのだ。



ズバリ、今回ご紹介するブログは「コメント数」に注目!

彼女の人脈作りは、ハンパではない。



彼女の友達作りを頭で理解することは出来ないハズだ。
頭で理解するのではなく、ブログを読んでぜひ、感じてほしい!



ブログタイトル:田舎のダメダメ主婦の逆襲

URL:http://blog.livedoor.jp/kumiaiai/




●●●●●リンク先募集中!●●●●●


当、ブログは、リンク先を選びます。


「えっ?やっぱり、アクセス数が多くないと

 リンクしてくれないのか!」


違います。そんなものは、何の関係もありません


私のリンク先を選ぶ基準は、次の通り。


@情熱があること

A管理人さんが、楽しくやっていること

Bちょっとだけイッてること(笑)



この3つを満たしていれば、異分野だろうが、
出来立てホヤホヤだろうが、リンクを貼ります



「アクセスの少ないところとのリンクは
 
 SEO的にも、問題があるんじゃない?」


と思われるかも知れませんが。

そんなものは、私にとっては何の関係ありません。


このブログの読者の方が面白いと思ってくれる
ブログを紹介する。




難しいこと言ってないで、それでいいじゃないですか?



ご希望のブロガーの方は、コメント欄にその旨ご記入ください。
後ほど、ご連絡差し上げます。
posted by くぅ at 10:27| Comment(5) | TrackBack(3) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ご紹介ありがとうございます。
なんか恥ずかしいですね(〃∇〃)
リンク先を選ぶといってるくぅさんのブログと相互リンクしていただき光栄に思います。
Bのちょっとイッちゃってるが当てはまってたのかも(* ̄m ̄)
今後とも宜しくお願いしますね♪
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月13日 12:52
nanakoさん、こんにちは!

nanakoさん、やっぱりイッてるんだ(笑)



あの、ブログ半端じゃないモンね。。。
また、遊びに行きま〜す。

今後とも、ヨロシク!です。
Posted by くぅ at 2006年04月13日 15:23
ゼロネットからきました サイフォンです♪
後藤さん掲示板コメントありがとうございました。
返しておきました。
しかも サイトの応援ポチありがとうございます。
このサイトもスッキリしててとても見やすいですね。
こんごともよろしくお願いします!!
Posted by サイフォン at 2006年04月13日 19:45
あらま、サイフォンさん。

よろしくで〜す。

また、遊びに来てくださいね。ではでは。
Posted by くぅ at 2006年04月13日 20:31
こんにちは。
友達は沢山欲しいです。
楽しい人生になりそうです。
ブログも同じです。

ブロガー同士の交流はとてもたいせつだと最近実感しています。

くぅさんの姿勢は立派です。
感動でした。
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月15日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私が死んでも・・・
Excerpt: ブログはこの世に存在し続けるのです・・・
Weblog: TOEICハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-04-14 08:18

ネット上で話題騒然の噂の情報を無料でGETしよう!
Excerpt: インターネット・ビジネス情報センター【IBIC】は、『インターネットを使い、最小限のリスクで、最大限の収入を得る暮らし』の実現、および、そのシステムの周知・啓蒙活動に取り組んでおります。
Weblog: インターネット・ビジネス情報センター
Tracked: 2006-04-14 13:13

圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか?
Excerpt: あなたは圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか? 多くの情報起業家は一発屋で終わってしまうのが現状です。 しかし、田渕隆茂さんは毎回戦略を変えて売り上げを伸ばしています。 年1..
Weblog: 情報起業家が金儲け方法を暴露!30日で2千万以上稼ぐ!情報起業の最終兵器
Tracked: 2006-04-20 00:20
×

