2006年04月15日

読者様にモレナク、感謝のプレゼントです!

感動!の報告です。

皆様のおかげで、ランキングがトップ10にそろそろ
入りそうです。


そのお礼といってはなんですが、今日はアフィリエイトで、
驚くほど儲けて、女性にモテモテになる方法を述べたいと
思います。


あなた様にも、すぐに実践できるので、今日から
やってみてくださいね






アフィリエイトで儲ける秘密を理解してもらうために、

ここに格好のエピソードがあります。

このエピソードを頭にに入れてもらうことが極めて

重要です



絶対に一文も聞き逃さないでください





私は先日、自分の新しいメガネを買いに行ってたんです。


「●●堂」っていう近所のお店なんですが、そこのお店を

手伝っている店長さんの娘さんにこう言われたんです。

ちなみに、その女性はとてもかわいいんですよ。





「あっ、もしかして、あそこの塾の先生ですよね。

 いつもチラシ見てます。私はもう塾に通う年齢じゃないでけすど

 ひな祭り特集だとかいろいろ企画があって、読むだけで楽しい

 気分になります。あのチラシのファンなんです!」


私が本業で出すチラシは、自分とそっくりの似顔絵を描いて

出しているんです。

しかも、毎回織り込む地域も一緒ですから、見てくれる人は

だんだん記憶に残ってきます。

だから、こういう会ったこともない人に「チラシ見ましたよ」

なんて言われることは、よくある事なんです。



このときも、私はこの店員さんに直接会ったのは、

初めてなのですが、毎回、チラシを読んでくれているおかげで、

会う前から「以前からの知り合い」であるかのように接してくれ

ました。



店員さんがかわいいだけに、うらやましいでしょ?(笑)




まあ、チラシは別によいのですが、メガネを選んで、
いろいろ店員さんと話をしているうちに、
こんなことを相談されたんです。



「後藤さん、うちのお店のチラシを代わりに

 つくってくれないですか?」




なるほど。私は、自分のチラシを相当褒められていましたから

「ああ、いいですよ」と言いたかったのですが、学習塾ですから

この春の時期はとても忙しいんです。

ですから、涙をのんでお断りしました。




「すみません。手助けをしたいのはやまやまなのですが、

 この時期、どうしても手がはなせないんです。ごめんなさい」

しかし、彼女は、少し私に接近してからこう強調したんです。





「後藤さんのチラシは手がきでかかれてますよね。

 そのコツだけでもいいんです。ぜひ、教えてください!」



彼女は、ワープロ打ちのキレイなチラシより、

手がきチラシの方がダントツで反応がいいのを

知っていたのです。





それでも私は、さすがに今は時間が取れないこと。

そして、チラシを作るのは、楽な作業じゃないですから無料では

手伝わないことをお伝えしたんです。

で、その場は一旦逃げることが出来たのですが、後日、彼女が

私の事務所まで直接やってきたんです!




「チラシがうまくいかないんです。

 ライバル店が近くに出来て本当にウチはやばいんです。

 今度のチラシがうまくいかなかったら・・」



という相談でした。


それでも、私はあまり乗り気ではなかったのです。

チラシ作りって半端じゃないくらい大変ですから。




ですが、私は、今まで聞いたこともないような仰天の

提案を彼女から聞いたんです



「もちろん、無料で作ってくれ、というわけじゃありません。

 私が●●●●●●しますから、お願いします」


と。男性にとって、オイシスギル提案を耳にしたのです。


私は、この提案を受けて、Noなんて口が裂けても言えませんでした。

つい2〜3日前までは、けっして首を縦に振らなかったのにですよ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私は彼女と●●●●●●の約束したのですが、

この秘密は両親にも、絶対に黙っておいてくれと言われたので

当然ここではもう言えません。



どうしても、その後のエピソードを知って、
大金と美女を手に入れたければ、

違うページに続きを書いておきましたから、
後で一人で見てください。



ですが、あまり多くの人には教えられません。
みかちゃんとの内緒のことなので。

ということで、
この記事はあと6時間以内に、勝手に削除します。

あしからず。



話の続きはここに書いておきました。

http://www.taikintoioi-kagawa.net

























すみません。先ほどのURLクリックしました?

あれは、ニセモノなんです。


●じゃあ、どうでもいいからその後の話を教えてくれ!



すみません。実は、もう既にあなた様に、アフィリエイトで
驚くほど儲ける方法を今日はもう教えてしまったんです。

だから、今日はこれ以上、何も言うことがありません。




●何を言ってんですか。まだ何も聞いて無いですよ!



アフィリエイトで、儲けるための文章術を
今日は、もうプレゼントしてしまいました。

気づかれてないだけです。




それは・・・


●期待感をもたせ、最後の秘密は明かさない


ということです。



これが、アフィリエイトで、クリックしてもらう1つの真髄です。

このワザ1つで、おそらくあなた様の目標収入が達成できるかもしれ
ません。それくらい慣れると、パワフルな方法なんです。




もう少し解説しますね。


私は、文頭で、こう述べました。


>今日はアフィリエイトで、
>驚くほど儲けて、女性にモテモテになる方法を述べたいと
>思います。



と。

これは、あなた様を今日の記事に集中させるために織り込んで
おいた仕掛けなんです




つまり

「●●の秘密を今日は後で教えますよ。」


のように、
文の最初にあなたの興味のあることをお知らせしますよ、

と宣言することで、あなた様の好奇心をそそったんです。




読者の方は、記事を読んでくれているようで

「明日の日曜日は何しようかな〜」


などと違うことを考えてたりしています。

それでは、あなた様のアフィリエイトをクリックしてくれる
わけがありません。


つまり、あなた様が一生懸命商品のよさを説明しても

何も聞いていないんです!





まずこうやって、読者の方の期待を最初の段階でソソルのが
最初のツボです。



で、私はそこからエピソードを書きました。

エピソードの重要性は、もう何回も書きましたから、

今日は割愛します。



あなた様はがアフィリエイトをするときには、

自分のアフィリエイトしたい商品のエピソードを

眼鏡屋さんでの部分で、語ってくださいね。




そして、その商品の核心の部分。

(あるテクニックとか、儲け方の秘訣とか、モテる秘訣とか)



あのエピソードで言えば「彼女がどんなすごい提案をしたのか」

ということです。

この部分をURLで読んでください、と話をもっていくのです。





あの最後の部分。もう一度読んでくださいね。


>親にも言えない


興味がわきませんか?(笑)

こういうフレーズをダメ押しで入れておきます。





お客様に、好奇心を持たせ、最後の秘密は、URL以降に飛んでもらう。

こう言ってしまえば単純ですが、このテクニックは常に有効です。


では、さっそく自分のブログなどに返って、

実践して、一儲けしてきてください。





応援いただけるなら、
ぽちっとよろしくです!

ブログランキング ブログ村



追伸

ありもしないURLを押してしまったなら、ごめんなさい。

でも、実際に押してしまった方。

このテクニックを実感していただけたハズです。

実感していただかないと、なかなか実践できないですよね。

・・・ということで、前半部分は、読者様をちょっと騙すような

文章になってしまいましたが、ご理解ください。

(>_<) ごめんなさい!ペコリ
この記事へのコメント
2回もクリックしました(;´▽`A``
すごーーーーーーーく参考になりました!
気になって気になってしょーがなくなりましたよ!
参考にさせていただきまーす♪

愛を込めて応援ぽち♪
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月15日 16:07
えーと...押しました!
もう「消したの?」とか思っちゃいました。

つまり、くぅさんの文章に釣られたんですね!

今回は、実体験付きだったので、
とても理解する事が出来ました。

今日は、一押しでクリックです。
Posted by あきちゃん at 2006年04月15日 17:17
本日2度目ましてです。
コメントありがとうございます。
私どんな素晴らしいコメント書いたんだろうと思ってまた見に来ました(* ̄m ̄)
素敵なコメントじゃなかった(;´▽`A``

で、●●はなんですか?(←バカ
6文字・・・3文字か4文字じゃないの?って思っちゃいました(←ほんとバカw

またきまーす♪
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月15日 19:04
アロハ〜♪

■nanakoさん

>で、●●はなんですか?(←バカ
>6文字・・・3文字か4文字じゃないの?って思>っちゃいました(←ほんとバカw


なるほど!(笑)

最初は、3文字にしてたのですが、
それだと、いらぬ誤解を産む・・と思いまして。
5文字に次は変えたのですが、それもそれで・・・。(笑)


正解は、闇の中。皆様の頭の中で想像いただくのが一番、良いかと思います。(笑)




■あきちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとう!
ホント感謝です!

リンク先を連打!してやってください。

意味はないですけど(笑)

Posted by くぅ at 2006年04月16日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小中学生のインターネット学習塾(子供の防犯対策)
Excerpt: 小中学生の子供を持つ方なら一度は悩む塾選び、塾通いによる夜遅くの帰宅が不安という時代になってますね。 でもこれで不安解消。自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます。 小中..
Weblog: 防犯対策で安全安心を!
Tracked: 2006-04-16 00:19

モテる目標とする人を持つ
Excerpt: モテているあの友人も、モテているあの芸能人も、初めからそうだったわけではありません。モテる男になるための秘訣は、あなたの中にモテる男のイメージがあるか、どうかです。
Weblog: そのトークでは女性は退屈してませんか?
Tracked: 2006-06-01 04:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。