2006年04月18日

モデル★エビちゃんブーム??



今日は、世間話です。(笑)



エビちゃんって誰?




ついつい、そんなニュースに引っかかってしまった。


・・・というのも、 私の旧友に「えびちゃん」という友達がいたからなんだけど、その子は、男です。

でも、今度のエビちゃんは、どうやら女らしい。

って当たり前か?


えびちゃんの本名は、蛯原友里。


女性誌のカリスマモデルらしい。

なんでも、エビちゃんをまねたえびちゃんOLというのも居るらしい
から、かなり有名なの???



最近は、ブログとかをやりすぎて、ちょっと世間から
遠ざかっているような・・。(汗)


文章を書くもの、世間には常に注意を傾けておかねば
いけません。

反省、反省。
posted by くぅ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はくぅさんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

お知り合い頂き、こんなにすぐはさびしすぎますが、本当にお世話になりました。
どうかこれからも頑張ってください!

僕は、今週末にパリに向かいます。
もう今度は出張ではありません。家族と一緒です。(ひとまず先に僕だけが渡仏します)パリでは、日本人の為に法廷弁護と法律相談の仕事をします。日本での今までの経験を生かして、人のお役に立てる仕事が夢でした。僕の夢に今全力を出して頑張る時が来ました。
でもまた機会あれば記事を投稿していきたいと思います。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

くぅさんもくれぐれもお体に気をつけて、ネット界での成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
寂しくなったら遊びに来ます!(^^)!

一週間のななお
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月19日 01:43
もう、いっちゃうんですか?


せっかく、知り合えたのに非常に残念です。

また、必ずネットの方にも顔を出してくださいね。フランスでの成功をココロより祈ります!
Posted by くぅ at 2006年04月19日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-04-30 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。