2006年04月21日

アフィリでぺたぺたしない!


アフィリエイトの販売で、


「あの商品はすばらしい」


「この商品もすばらしい」


「最後に、あれも買って」


みたいなのがたまにあるのですが、あれは厳しい。。。
文章がどうの、というより、根本的に勘違いしているよう
に思います。



1記事1テーマで、1商品にすべきです。
1度に複数のものは売らない。

これは鉄則です。




もし、どの商品を販売しようか迷っているのなら、
とにかく説明の分かりやすい商品を選ぶことです。



説明の複雑なものは、どんなに商品の品質が良くても、
なかなか売れません。


ブログやメルマガでは、文章を中心に説明して、
読者に納得してもらわなければいけませんから、
そもそもコンセプトが複雑なのは、相当ハードルが高いんです。



「このSEO対策マニュアルは、すごい。だから買うべき」



なんていう説明もやめましょう。


−−−−−−−−−−−

あなた様のHPをできる限り多くの人に見てもらいたくはないですか?


私も、実は同じ悩みを抱えていたのですが、
1週間前にあの事件があってから、私のブログは変わったんです!


詳しくご説明しますね。

今までは自分で作ったブログは、なかなか人に見てもらえず
すごく悩んでいたんです。

〜をやってもダメだし、〜をやってもムダでした。


でも、〜という商品を知ってからは、変わりました。

この商品の〜と呼ばれるテクニックを使うと、
数日で、ヤフーなどに上位で表示されるんです。


上位で表示されるといいことばかりですよ。

だいたい訪問者が、これまで〜人くらいだったのが、
●●人くらい1日平均くるようになりました。


この商品、●月●日には、値上げするそうですから、
確認だけはしてみてください。

買うか、買わないかは、その後で決めればいいですから!


−−−−−−−−−−−−−


少なくとも、コレくらいは説明しましょう。

つまり、


@問題提起  「〜をしたいと思いませんか?」

  ↓

Aメリットの提示 「〜私のブログ変わったんです」

  ↓

B共感物語  「私も、同じように悩んでいました・・・」

  ↓

Cダメ押し  「●月●日には、値上げ・・・」



最低、これくらいは書きましょう。
今日は、ネットサーフィンして、いろいろアフィリエイトの仕方を
見ていたのですが、ちょっと
がっくりくるのが多かったので、基本に立ち返って説明してみました。



あと、地雷系も個人的には、勘弁してほしいです。。。

あれは、さすがに腹が立ちます。
すごく、騙された・・・という気分がしますね。

長期的に成功するつもりなら、絶対にやめるべきだと思います。



応援をいただけるなら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング ブログ村


posted by くぅ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログの文章講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネスで儲けを倍増するスキルとは?
Excerpt: 情報起業やアフィリエイトなどネットビジネスで儲けを倍増するスキルとは? そのスキルとは、いったい何だと思われますか? この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。 少..
Weblog: ネットビジネスで稼ぐスキル!24時間で簡単に儲けが倍増!
Tracked: 2006-04-21 21:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。