2006年04月24日

ブログのSEO対策



このブログで、SEO対策について触れることは
まずやらないつもりでした。


まず、ブログというだけで、検索エンジンに強いサイトだから
きちんとした記事を書けば、それなりに上位表示されるケースも多い
からです。



ですが、そろそろブログを本気でやるならば、
アフィリエイターも独自ドメインでやるべきかもしれないですね。



無料ブログだと、今後、軽視される傾向があるそうです。


内容がくだらないことが多いので、
検索エンジン利用者にとって、有益とはいえないから。


ということらしいので。


うちも、3〜4ヶ月中には、検討しよっと。(^^♪
posted by くぅ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
検索エンジン対策は、僕も色々考え中です。
今後はそのような傾向がありそうですよね。
僕は、一応ライブドアプロを使ってます^^
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年04月28日 15:37
ライブドアプロですか。


最近、ライブドアは、人気どうなんですかね?

よく聞くのはFC2あたりをよくききます。

でも、FC2はヤフーとの愛称がわるいぞ、なんていうのも聞くし。。。


また、トシさんのところあそびにいきま〜す。
Posted by くぅ at 2006年04月28日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロが明かす、天下無双のSEO対策
Excerpt: 断言します。今、SEO対策関連で最高の商材です!!この商材、裏技的な事は書いていないので、目新しさはありません。
Weblog: 情報商材レビュー 〜情報商材の本当のところ
Tracked: 2006-04-26 00:03
×

