2006年04月24日

SEO対策パート2

今日は、SEO対策の第二段。

自分の、HPのHTML構文がSEO的に問題がないかを
確認するサイトです。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html


ちなみに、私のサイトは−2くらい(笑)

けっこう厳しい採点ですが、面白いので自分のHPやブログの
URLを入れて確認してみてくださいな。


応援をいただけるならぽちっとお願いします!

ブログランキング ブログ村
posted by くぅ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のサイトを早速試してみました。

結果→「633個のエラーがありました。このHTMLは 29点です。」

ブログのほうは

結果→「606個のエラーがありました。このHTMLは 49点です。」

ああ…(T_T;)
Posted by シマザキ at 2006年04月25日 19:58
29点は、高得点ですよ。(笑)

私は既にマイナスですから。


ビルダーで作ると、点数低くなってしまいますね。。。。。
Posted by くぅ at 2006年04月27日 15:13
おはようございます。
早速試してみました。
−65点!Σ(゚Д゚;o)
論外でした・・・・
説明見てもわからないので、
修正しようがありません。
諦めてMT移行を考えます。
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年04月28日 06:58
−65ですか。。。

やっぱり、Mt入れるのがいいのかな〜。

私もちょっと勉強したのですが、30分で
アウトでした。


全然分かりません。。。。。


笑うしかなかったですね。
Posted by くぅ at 2006年04月28日 08:27
お久しぶりです!!

私のサイトも試してみました!

( ̄□ ̄;)ナント!!びっくり!

26点!!!

結構いい点数かしら?

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーポチッと!!
Posted by ト−ル at 2006年04月28日 13:05
げっ!26点ですか〜???


それは、いい点数だ。。。
(私からすると・・・)


私は、鬼のように修正点がでてきました。。(苦笑)
Posted by くぅ at 2006年04月28日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロが明かす、天下無双のSEO対策
Excerpt: 断言します。今、SEO対策関連で最高の商材です!!この商材、裏技的な事は書いていないので、目新しさはありません。
Weblog: 情報商材レビュー 〜情報商材の本当のところ
Tracked: 2006-04-26 00:01
×

