2006年05月24日

スピード感をつける売れる文章術


また、ブログが滞ってしまった・・・。


今日は、久しぶりに文章術について書いてしまおう!



人間のタイプの大雑把に言って3分の1は、スピード感を求める。

どういうことかというと、つまりすぐに行動に走るタイプのこと。



あなた様の周りにもいませんか?


人の話を聞かずに

「ああ、じゃあこれをやればいいんですね。

 任せて置いてください。では。」


なんていって、

よく理解していないのに行動に走ってしまうタイプです。




こういう人に、文章によるセールスは通用するのでしょうか?


答えは、通用します。


それでも、読ませる文章を作るんです。



この続きを書きたいのですが、

久しぶりブログでちょっと疲れました。

また、今度続きを書きます。


では。
この記事へのコメント
くぅさんお久しぶりです!!
久しぶりなのに、この内容・・・
ぐぬぬぬぬ!!続きが気になります・・・
Posted by トール at 2006年05月31日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319274

この記事へのトラックバック
×

