2006年06月17日

アフィリエイターの懐刀とは?

アフィリエイターの方や情報起業家の方にとっては、

ちょっとしたパソコンテクニックが大きく売上を変える

ことがあります。





「でもー私はパソコン音痴だからな〜」


そんなことを言っていては、前に進めません。

言い訳は今日からやめましょう。



「でも、音痴だから仕方がない!
 
 どうすればいいと?」



ズバリ
毎日、少しずつでも何かのテクニックを試してください!


その実践の繰り返ししかないんです。



そこで、本日は、私の友人でもあるシマザキさんのサイトを

ご紹介します。


http://rookie-af.seesaa.net/


このサイトは、ズバリ

アフィリエイト・情報起業に役立つ記事が満載です。

初心者の方に配慮されたやさしい説明で書かれています。


このサイトを毎日見て、それを実践するだけでも

1カ月以内にパソコンの技術がミルミル向上することを

保証します。

http://rookie-af.seesaa.net/
この記事へのコメント
はろ〜♪

ご紹介いただき、ありがとうございます♪

ん〜「未来日記」のテクニックも

使ってますね(^_^)/

私もくぅさんの文章術を自分なりに

アレンジして使わせていただいてます♪

ではでは、また遊びに来ますね。

Posted by シマザキ at 2006年06月25日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

