2006年06月30日

ネットの売上を簡単に上げる方法

今日、お伝えしたいことはたったの1つです。


それは、今すぐアフィリエイト文章・セールスページを
●●●●●か、見直してほしいのです。



これで、成約率が極めて悪いページが、ある程度売れるページに
一瞬で変わります。


テクニックも知識も必要ありません。




でもほとんどの方が、これが出来ていないので
ネットから収入を得られません。


それは何か?


簡単に言えば、

「あなたの話が、分からない」のです。


分からないから、買わないんです。

当たり前ですよね?



「いいや、そんなことはない!誰でも分かるはずだ」


そうです!あなた様が書いた文章ですから、
あなたには、よく分かるわけです。

当たり前です。



そうではなく、全くの第三者が読んで、1度で話が理解できるか?


という基準で見てほしいのです。

1度ですよ。2、3度繰り返し読まないと、理解できないような
文章は、ダメなんです。


子どもが読んでも理解できる文章。それくらいで書かないとダメ!
ということです。



今日は、まずはココを見直しましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

