2006年04月20日

日本全国縦断ブログの旅

今日は、ピングライナーを試してみた。

http://www.trackbackcenter.com/


とりあえず、ユーザー登録をした方が、カテゴリー別にピングを送れるので、ぜひ、登録してみよう!

あなた様のブログのアクセス数が多少は、アップするハズ。



ピングとは何か?

・・・そういう疑問から解決してくれるので、ぜひ試してみてくださいね。



−−−−−−−−−−−−


ここ数日は、文章の書きすぎで、クラクラするので、
このブログで、小難しいことは、話しません。(笑)


文章術は、もうちょっと待ってくださいね。


では。


応援をいただけるなら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング ブログ村

posted by くぅ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あなたのサイト、ヤフー診断しませんか?

ちょっと、ネットをうろうろしていたら、こんな
サイトに出会いました。

http://keihome.com/YAHOOSS.htm


ヤフー・診断できます。(笑)

私は、まあまあ合格ラインでした。
新規の人でも、もっとなじめるようにするよう
とお叱りをいただきましたが(汗)



もおしろいので、暇な人は、時間つぶしにどうぞ!




応援をいただけるなら、ぽちっとお願いします!

ブログランキング ブログ村
posted by くぅ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

モデル★エビちゃんブーム??



今日は、世間話です。(笑)



エビちゃんって誰?




続きを読む
posted by くぅ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

緊急!アフィリで稼げない方へ

●後藤さん、このブログで少しずつ、文章の書き方は分かってきたのですが、実際にどんなアフィリエイトが今いいんですか?



その質問、待ってました(笑)


アフィリエイトで稼いだことがない、または稼いでも5万円以下だ、という方は今日の内容は、かなり期待してください
おそらく、あなた様のアフィリエイト人生を180度変える体験をできることになると思います。

その秘密は・・・

続きを読む
posted by くぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ブログをやってほしい有名人ランキング

<ブログニュース>

今日は、Yahooでこんな記事が出ていました。(^。^)



ブログを読んでみたい人の総合第一位は・・・


イチローでした〜!

えっ?想像できたですって?(笑)

今回のWBCでは特に目立ってましたもんね。イチロー選手。
今までになく熱いと。
「冷静じゃないから、ダメだ」と批判する人も多かったですが、私は逆にファンになっちゃいましたね。今回の一連の流れで。

だって、かっこよかったですよ。
やっぱり、やるときは、あれくらい熱をいれてほしい!



あと、2位からは10位までは、全てミュージシャンが占めたそうです。
「ベストアルバム『BEST 〜second session〜』がミリオンを記録するなど、今年も大活躍の倖田來未さん。
彼女が第2位です。

エロカッコイイっていう感覚は、ちょっとついていけないですけど。(笑)まあ、人気があるっていうのはいいことです。今、一番波に乗ってますもんね。

私は、彼女が以前「恋のから騒ぎ」に出ていたので、そのときに初めて、トークをじっくり聞いたのですが、あの時以来隠れファンになりました。


3位も女性ミュージシャンのaikoさん。
彼女のHPサイトだけではなく、ブログも見てみたいですね。
文の書き方がかわいいくて人気があります。


あとアンガールズ、インパルス、キングコングなど、お笑いタレントのブログを見てみたいという声も多数挙がったらしいのですが、あの人たちは、やっぱりTV向きだと思うけどな・・・。

ブログを書いても、面白系で攻めるのか???

う〜ん、ちょっと想像し難いです。(^。^)続きを読む
posted by くぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

