2006年06月29日

情報起業家が活用するツールの玉手箱

情報起業家のための強い味方!

情報商材インフォメーションセンターが開設されました。

無料で使えるツール集などが充実しており、今後の活動が
楽しみです。


すでに、メールツールなどが無料でダウンロードできるように
なっており、かなりお得なのでぜひ、アクセスしてもてください。

URL→http://www.joho-ic.com/
posted by くぅ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

友達マーケティングで100戦100勝


「友達の友達は、みんな友達」

「1年生になったら、友達100人できるかな?」



ココで言う、友達は、リアルな世界の友達ではない。



あなた様は、ネットの世界で友達100人いますか?



「まだ、儲かっていないけれど、友達は多いですよ。」

そう答えることが出来れば、成功は近いに違いありません。





先日、ブログをウロウロしていたら、


●情報起業で、人生変わりました


そう断言する主婦に出会いました。




彼女は、友達作りに関して、こうコメントしている。


>人脈作りは大切だなぁ・・と思っていたら
>即金と人脈を手に入れるとかいう情報を販売してる方がいました。
>ちょっと気になりますね^^ 買いませんけどw



彼女は、友達をノウハウで培うことなど出来ないと身を持って
実感しているのだ。



ズバリ、今回ご紹介するブログは「コメント数」に注目!

彼女の人脈作りは、ハンパではない。



彼女の友達作りを頭で理解することは出来ないハズだ。
頭で理解するのではなく、ブログを読んでぜひ、感じてほしい!



ブログタイトル:田舎のダメダメ主婦の逆襲

URL:http://blog.livedoor.jp/kumiaiai/




●●●●●リンク先募集中!●●●●●


当、ブログは、リンク先を選びます。


「えっ?やっぱり、アクセス数が多くないと

 リンクしてくれないのか!」


違います。そんなものは、何の関係もありません


私のリンク先を選ぶ基準は、次の通り。


@情熱があること

A管理人さんが、楽しくやっていること

Bちょっとだけイッてること(笑)



この3つを満たしていれば、異分野だろうが、
出来立てホヤホヤだろうが、リンクを貼ります



「アクセスの少ないところとのリンクは
 
 SEO的にも、問題があるんじゃない?」


と思われるかも知れませんが。

そんなものは、私にとっては何の関係ありません。


このブログの読者の方が面白いと思ってくれる
ブログを紹介する。




難しいこと言ってないで、それでいいじゃないですか?



ご希望のブロガーの方は、コメント欄にその旨ご記入ください。
後ほど、ご連絡差し上げます。
posted by くぅ at 10:27| Comment(5) | TrackBack(3) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アフィリエイターになるきっかけは?

みなさんは、アフィリエイターや情報起業家に

なろうと思ったきっかけは何ですか?



「ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい」

「リストラされたから」

「空いた時間で、商売をしたいから」

「週末起業のつもりで・・・」

「本業として、バリバリ稼ぐつもり」


いろいろありますよね。

「人生いろいろ。アフィリエイターもいろいろ。」

                 by小泉首相

ってちょっと古いか。(笑)




私が、このインターネットの業界での仕事を始めた理由は

何だと思いますか?



本当は、最後の最後まで言いたくはなかったのですが・・・

ココだけの秘密ですよ。


秘密なので、ちっちゃい声で言います。




実は、スターに憧れたからですハートたち(複数ハート)
(キャア〜言っちゃった!)



私の目標とするもの。

それは・・・ズバリ、スターです!



「おお〜なんだ、コイツ、ついに頭が変になちゃったのか!?」


それは、ハズレです。


スターの本当の意味を知りたいなら・・・


ブログ名:ネットビジネス界のスターになろう

URL:http://nature.livedoor.biz/


までどうぞ!



●●●●●リンク先募集中!●●●●●


当、ブログは、リンク先を選びます


「えっ?やっぱり、アクセス数が多くないと

 リンクしてくれないのか!」


違います。そんなものは、何の関係もありません


私のリンク先を選ぶ基準は、次の通り。


@情熱があること

A管理人さんが、楽しくやっていること

Bちょっとだけイッてること(笑)



この3つを満たしていれば、異分野だろうが、
出来立てホヤホヤだろうが、リンクを貼ります



「アクセスの少ないところとのリンクは
 
 SEO的にも、問題があるんじゃない?」


と思われるかも知れませんが。

そんなものは、私にとっては何の関係ありません


このブログの読者の方が面白いと思ってくれる
ブログを紹介する




難しいこと言ってないで、それでいいじゃないですか?



ご希望のブロガーの方は、コメント欄にその旨ご記入ください。
後ほど、ご連絡差し上げます。
posted by くぅ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(3) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間のパパはちょっと違うと言われてみたい!


ちょっと、マジな話していいですか?

惚れないでくださいよ。(笑)ポっ揺れるハート




学生時代に受験勉強をがんばった人は多いかも知れません。


今、あなた様は、あの時以上に、勉強していますか?




学校を卒業すれば、勉強は全て終わり。

あとは、自由気ままに生きていてくんだ・・・。

そう思っていたら、アフィリエイトでも、
情報起業でも、成功は難しいかもしれません。




「でもさ〜言っていることは正論だろうけど、

 忙しくて、なかなか勉強できる時間がないんだよね」




そんなちょっと弱気になっている人は・・・

ヘタレ人生を脱却しようと日々努力を重ねる
自分と戦う学び人。

ミスター.トールさんのブログを見てください!


ブログ名:ヘタレ父ちゃん日々成長日記
URL:http://nipponichi.blog.shinobi.jp/


もう、ヘタレ人生は、コリゴリだとお考えの方。

このブログで、自分のヘタレ人生から脱皮をしてください。

posted by くぅ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

愛情いっぱいのとなりの晩御飯!特集



私の今日の食事メニューです。

きっと、おいしそうで、ヨダレが出るはずですよ。




もやし と ひき肉。

ちょっと贅沢してキャベツを加えるハートたち(複数ハート)



米は、鍋で炊くのが基本。

炊飯器なんて、ぜいたく品はありません。



●ご冗談でしょう?



・・・冗談です。

ですが、ちょっと想像してください。



借金800万円を抱え、その状況の中で、

さらに、あなた様がこのような生活を1年間送れ、

と言われたら、送れる自信はあるでしょうか?



私は、ちょっと自信がないです。

ぶっ倒れるのが早いか、首をつるのが早いか・・・。(笑)



でも、こんな困難な状況から、はい上がってきた

幻の情報起業家がいるんです!




はっきり申し上げます。

こんな苦労をした情報企業家を発見するのは、
ツチノコをみつけるより難しいです。


平成のツチノコ情報起業家とは・・・


ブログ名:ハローワーク!借金800万円夫婦が
     副業・内職で起業って?

URL:http://president.livedoor.biz/



ツチノコ・・・いや、とし&たらさんに、出会えましたか?


あなた様が、今マイナスだからといって、絶対に諦めては
いけません。


自分がマイナスからスタートだから、成功なんて出来ない!

というのを口癖にして、言い訳ばかりを言ってしまう人は、
ぜひ、このブログで勉強してくださいね。



★★★★★★ ご連絡 ★★★★★★

相互リンクを希望される方は、コメント欄にご記入ください。
後ほど、こちらから連絡をさせていただきます!

posted by くぅ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

パソコンの電源は入れられますか?

みなさんに、質問です。


パソコンの電源は入れられますか?


「えっ?そんなの当たり前だろっ」って???



では、あなた様が、アフィリエイトで、儲けられない言い訳をいつまでも言っていてはいけません!


パソコンの電源すら危かった主婦が、今ではバリバリのアフィリエイターとして活躍しているんですから。


その証拠は・・・


ブログ名:アフィリエイトmomocho

URL:http://okozukai-com.seesaa.net/


です。どうですか?

「momochoってなんだ?」とか、変なところに注目しないでね(笑)

momoまではわかったのですが、choが私も分からない・・・。
ごめん管理人さん!

注目すべき所はいっぱいあるけれど、とりわけ、広告の配置は
勉強になりますよ。
もちろん、記事の内容も充実!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by くぅ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(5) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのアフィリエイトに覚悟はありますか?


あなた様は、アフィリエイトに対して

「ちょっとした、お小遣いかせぎで」

「もし、儲かったらラッキーだな」


なんていう、軽い気持ちでやっていませんか?



それでは、なかなかお客様はついてきません。


なぜなら、お客様は、「いい加減にやっていること」
を簡単に見透かすからです。



そんな、覚悟がちょっと足りないな・・・
ということに心当たりの人は、


ブログ名:家族を守るパパのアフィリエイト奮闘記

URL:http://completetw.blog57.fc2.com/


がオススメです。
会社を退職し、がけっぷちパパが見せる、ど根性アフィリをぜひご覧になってください!
posted by くぅ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(4) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知っていますか?アフィリin沖縄!

このゴールデンウィークに、沖縄に行こう!

という方はいますか?


私は、以前GWに行って、泳ごうとしたら、寒くて震えてしまいました(笑)


でも、そんな寒いも、暑いも知り尽くした男がいます。



ブログ名:南国大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座

URL:http://blog.livedoor.jp/cayhana69/


琉球大学の学生とはいえ、出身は北海道。
GWの計画だけではなく、アフィリエイトにも相談に乗ってくれる
はず!


ぜひ、一度ご訪問ください。

アフィリで稼いで
社会貢献しょうという、いまどきの若者としては珍しい
心持の持ち主。

応援宜しくです!
posted by くぅ at 09:42| Comment(1) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

実録!モーレツに戦うブログ

アフィリエイトってどうやるの?

全然、売上があがらんぞ〜〜〜!


売りたい気持ちが先行するのは分かります。

でも、ちょっと待ってください!


アフィリエイターの先輩と自分のブログ。
よく比較してみてください。


案外、あなた様のブログで何かかけていることが見つかる
かもしれませんよ。


そこで、


ブログ名:ネットでゼロから稼げるようになる方法!

URL:http://1eien.livedoor.biz/


管理人様のモーレツな戦いぶりを見てください。

もちろん、紹介されている商品は、どれも優良なものばかり。
きっと商品選びにもかなり気を使われているハズです。

気に入ったものがあれば、購入して勉強してみてくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by くぅ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(2) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦島太郎とアフィリエイターは紙一重?

ちょっと目を放した隙に・・・・・。


また、やられてしまいました。


毎日、毎日、ネットでは新しいシステムが登場しています。

つまり、いつも金脈がそこらじゅうにあるにも関わらず、
私は、そのチャンスを逃してしまっていたのです。


ちょっとご想像してください。

あなた様がパソコンから目を離した隙に、
あなた様の知らない所でまた、お金儲けの話が進んでしまって
いることを。。。



アフィリエイターにとって、情報収集こそが命綱です。

優秀なあなた様のことです。

きっと、もう
●誰よりも、早く儲かるネタを知りたい!

そう願っているはずです。


そこで、

ブログ名:アフィリエイトで稼ぎ日記

URL:http://ameblo.jp/mtban0/

をご覧ください。

どうですか?

この幅広いカテゴリー。管理人さんは、毎日、
ものすごい努力をしてあなた様に代わって、
情報収集をしてくれているはずです。


ご存知の通り、ネットの世界は動きが早いです。

このブログを見ておかないと、
あなたもあっという間に浦島太郎になりますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by くぅ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

