2006年04月10日

おいしい駅弁!全国1位はどこだ?


「好きな駅弁ランキング」第1位は・・・


富山の『ますのすし』と横川の『峠の釜めし』が大接戦
だったそうです。


10日の駅弁の日にちなみ、好きな全国の有名駅弁ランキングを
行ったらしいのですが『ますのすし』『峠の釜めし』『いかめし』など
が上位を占めました。


これらの特徴は、その地域でしか味わうことのできない旬の
食材を最大限に活かしている、ということ。


駅弁ってなかなか食べる機会がないから
食べてみたいです。


特に、4位の「かにめし」。

かなり気になります・・・。


うちの地域には「かにの食い放題」なんていうお店があったりするんです。
ありがたいんですが、やっぱり、現地で食べるのと地元で食べるのとでは違うんですよね〜。以前、北海道でカニを食べたときが最高にうまかったな〜。今でも忘れられません。



参照URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/011/ekiben/&f=news&LID=news



ではでは、お腹が減ってきたところで

みなさん、文章術を勉強してしっかり稼ぎましょう。


アフィリエイトや情報起業で儲けたお金で行けばいいんです!



今日の本題は・・・

「タイトルの秘密」について。




HPなどを作ると特にそういう特徴が出やすいのですが、

あまりにも多くのポイントを伝えようとする余り、

長くなりすぎてしまう、というのはよく犯すミスの1つです。



「タイトルは大事だ。ここでお客様のメリットや商品の特徴

を伝えなければいけない!」


と多くの人が口をそろえて同じことを言っています。


あんまり言い過ぎるので、みなさん最初のタイトルに力が入り
過ぎちゃうんですね。



最初の文が長い、頭でっかちな文は嫌われます。


日本人は特に、五・七調のフレーズに慣れています。

それを越えるフレーズは少し、読みにくいな・・・と感じてし
まうんです。



タイトルをつける上で必ず守らなければいけないルール。

それは「短くすること」です。




短文でなければいけない。

分かっていても難しいですから気をつけてくださいね。





そして、タイトルについて忘れてはいけないことをもう一言。


タイトルの目的も忘れないでください、ということです。


タイトルの目的は、たった一つです。

ボディーコピー(セールスレター本文)を読ませることだけです


「お客にメリットを訴求する」

「商品の特徴をうまく述べる」


それも、伝えられるにこしたことはありませんが、そんなに難しく

考える必要はありません。


メリットだ、特徴だ、と言っているから良いタイトルが作れないん

です。



タイトルの目的は、言い方を変えれば、お客様の心のバランスを

崩すことなのです
。本当に、それだけなんですよ。



例えば、ここにあなたの大好きな女優さんの写真が2枚あると
します。どちらも同じ写真です。



しかし、1枚の写真だけには手を加え、女優さんの顔の額に
普段は存在しなかった「ほくろ」を加えたとします。


その1枚の本物の写真と手を加えた写真を並べたとしましょう。



あなたは、どちらが気になるか・・・。


当然、手を加えた「ほくろ」のある方ですよね。


「あれ、こんなところにほくろなんて無かったはず・・・」


写真を見た人は必ずそう思い、写真をまじまじとその後眺めてしまうのです。



タイトルも同じなんです。

例えば簡単なタイトルとしては


●1杯19円


これもいいですね。「な、何が19円?」と思い、つい続きを読みたく
なります。(私もブルックスさんにコーヒーは頼んでます)


その他、


●元フリーターが3カ月で月収100万円になった!


というのも、心のバランスが崩されませんか?

フリーター = 収入は少ない

というあなたの常識に逆らっているからです。


「フリーターなのに、月収100万も稼いでるのか?」


こういう疑問が読者にわけば、読者は、その疑問を解決したくて
たまらない
衝動にかられます。


そうすると、中身(ここではボディーコピー)を読まないわけには

いかなくなるのです。


これが、心のバランスを崩す。そういうことなんです。



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2006年04月08日

ライブドアショックには動じないフジ


年度が替わって発表された各テレビ局の年度視聴率
(昨年4月〜今年3月)で、フジテレビがダントツ
の強さを見せつけた。



はっきり言って、1強5弱状態。

ほんの一例を見てみよう。

●全日帯(6〜24時)

1位フジ9.5%、
2位日テレ8.8%
3位TBS8%
4位テレ朝7.8%
5位NHK7.1%
6位テレ東3.7%


伊東美咲の「電車男」、香取慎吾の「西遊記」など強力ドラマの存在が主な理由だ。



そういえば、ついついテレビを見るとフジテレビを見ていることが多いもんな〜。



朝は 

特ダネ

でしょ。昼は 

いいとも

夜は、あんまりテレビ見れないけど、

ニュースジャパン とか好きだ。



こう考えると、随分フジテレビにはお世話になっている。

踊る大捜査線シリーズとか、映画まで行ってるしな(^_^;)


今後も期待したいですね。



では、本日も本題〜!




今日も、お客様を買収してますか?


ダイレクトに言うと、お客様にちゃんとワイロは贈ってますか?




「そんなのしてない」って?



それはいけません。
政治の世界じゃ常識ですよ。

私は、きちんと贈ってます。


本業(個人塾の運営です)の方では、
情報誌だったり、ちょっとしたCDのプレゼントだったり。(笑)
( 政治とはケタが違うって(^_^;) )



そんなことをやってどうするんだ?



って思いますよね。




少しやらしい話をしてもいいですか?


実は、こうやって普段から、お客様に


「こんなの贈って貰って、気の毒だわ」


と思われるようなワイロを贈るんです。


すると、お客様はそれ以上のことを必ず返してくれます。

つまり、ギブ&テイク っていうことですね。

(テイク&ギブ じゃないですよ〜。先にあげてください!)



これが、文章術とどう関係があるんだ???


と思われました?


実は、大ありです。



このワイロに当たるものは、必ずしも「物」である必要は

ありません。まして、本当に現金を使うわけでもありません。



あなたのちょっとした情報をお客様にいつも提供するんです。

おいしい情報でも、拒まずに。




ちょっとした新聞なんかに載っている情報でもいいんですよ。
お客様に役に立つ情報だと思ったら、メルマガやブログなどで
ドンドン情報提供してあげてください。


こうやって、普段から、お客様に対して情報と言う形で、
プレゼントをする。


お客様(正確には見込み客の方)に罪悪感を感じても
らうまで、与え続けてください。



そうすると(そんなに期待されても困るけど)一定数のお客様は、
必ずあなた様から商品を買ってくれます。


こんな情報タダでもらっていいの?


本気でそう感じるものをプレゼントし続けてください。


もちろん、そんな希少性のある話ばかりじゃなくてもいいんですよ。

繰り返しになりますが、今日の新聞で読者が興味を持つだろう・・・
と思うような内容をいち早くお伝えする、これだけでもいいんです。



もちろん、私もこのブログで実践してますよ。


「えっ?ということは、いつか何かを売りつけられるんじゃないかって?」


いつか、ツボでも買ってもらいます。(笑)



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2006年04月07日

倖田來未が18禁番組にデビュー!?


「子どもたちに見せたくない番組」として、必ず出てくる

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」

この主題歌を倖田來未さんが担当するそうだ。


いよいよ、倖田來未さんも、18禁番組に進出だ。


・・・とそんな冗談は、置いておいて、
このクレヨンしんちゃん、劇場版は大人も夢中になれると
評判らしいですよ。

ぜひ、子どもと一緒に観に行ってあげてくださいな。




では、今日も本題です。


誰でも「自分のことを他人によく見てもらいたい」

というキモチは多少はあるものですよね。


ですが、セールスレターでは、時にそれが命取りになることもあるんです。


●使わなくても良いのに、わざわざ難しい表現を使う

●難しい漢字を使う

●そもそも、商品説明に誰もついていけない


こういうことは日常茶飯事ですし、それで失敗している
ケースは非常に多いものです。



「いやいや、私は大丈夫」ですって?


難しい表現は使っていない・・・とはいっても、
それはあくまでも自分の判断。

必ず第三者に確認を。




それと、
お客様は「難しいこと」と同様に「わずらわしいこと」も嫌います。


●商品の選択肢が多すぎる

●注文の仕方が複雑


こういうことにも気を使っていますか?


たくさんの商品を売りたいので、ありったけの種類の商品を
ブログでアフィリエイトしてみました!


なんてことになっていませんか?


それでは、お客様は、

「いったい何を買えば、私にはちょうどいいのか?」

が全く分からないんですね。


普通のお店なら、商品選びに迷ったら
店員に聞けば、アドバイスをくれるはずです。


「風邪で、咳(せき)がひどいんですが、どの薬がいいですか?」

「お客様には、●●がオススメですよ」


などといってもらうと、それだけでも救われた気持ちになります。

「私は、この商品を購入しても、後で後悔しないぞ。
だって、専門家が、私のケースは●●だ、と言ってくれたんだから。」


そうやって、満足して購入できるわけです。


ネットでの販売は、このように対面販売をするわけにはいきません。


ですから、あまりたくさんの選択肢をお客様に提案すると、
よっぽどの玄人(くろうと)向けのブログとかではない限りは、
まず売れません。



つまり、初心者アフィリエイターが成功する秘訣は、


●たくさんの種類の商品を扱う

のではなく

●自分がコレだと思う商品を絞って、それを繰り返しアフィリする


方が正しいやり方なのです。


「よし、じゃあ、自分のブログに帰ってやってみよう」

と思いました?


もう少し待ってください。


あと一工夫です。


もう一つのポイント。


●注文の仕方が複雑


これを解決しなければいけません。


まず、アフィリなどで新しいページに飛んでいくと
お客様は、そのページを当然、初めて見ることになります。


ですから、どこから購入する手続きをすればいいのか
戸惑ってしまう場合が非常に多いのです。


何度も言いますが、「お客様は、わずらわしいことは嫌い」
です。


せっかく商品紹介ページに飛んだとしても、
そのページのどこで手続きをしたらいいのか分からないために、
購入に至らなかったケースも多いはずです。


「まあ、よく分からないから、後でゆっくり見よう」


そう思われたら、先日も言いましたが、まずその後、売れる可能性は
ほとんどありません。


ですから、画面上のどこから手続きをとって、その後
購入まではどのような流れになるのか。

こういうことをざっとでもいいので説明をしておきましょう。


↓例えば、このような形です。


お申し込み手続きは簡単です。

まずは、トップページの右上の「購入ボタン」を押していただき、
必要事項を記入します。

すると、確認メールが届きますので、その指示に従ってください。

必要なものは、クレジットカードとヤフーなどのフリーメール以外
のメールアドレスのみです。


では、今日はこのあたりで。


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パソコンの電源は入れられますか?

みなさんに、質問です。


パソコンの電源は入れられますか?


「えっ?そんなの当たり前だろっ」って???



では、あなた様が、アフィリエイトで、儲けられない言い訳をいつまでも言っていてはいけません!


パソコンの電源すら危かった主婦が、今ではバリバリのアフィリエイターとして活躍しているんですから。


その証拠は・・・


ブログ名:アフィリエイトmomocho

URL:http://okozukai-com.seesaa.net/


です。どうですか?

「momochoってなんだ?」とか、変なところに注目しないでね(笑)

momoまではわかったのですが、choが私も分からない・・・。
ごめん管理人さん!

注目すべき所はいっぱいあるけれど、とりわけ、広告の配置は
勉強になりますよ。
もちろん、記事の内容も充実!

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相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

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posted by くぅ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(5) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのアフィリエイトに覚悟はありますか?


あなた様は、アフィリエイトに対して

「ちょっとした、お小遣いかせぎで」

「もし、儲かったらラッキーだな」


なんていう、軽い気持ちでやっていませんか?



それでは、なかなかお客様はついてきません。


なぜなら、お客様は、「いい加減にやっていること」
を簡単に見透かすからです。



そんな、覚悟がちょっと足りないな・・・
ということに心当たりの人は、


ブログ名:家族を守るパパのアフィリエイト奮闘記

URL:http://completetw.blog57.fc2.com/


がオススメです。
会社を退職し、がけっぷちパパが見せる、ど根性アフィリをぜひご覧になってください!
posted by くぅ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(4) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知っていますか?アフィリin沖縄!

このゴールデンウィークに、沖縄に行こう!

という方はいますか?


私は、以前GWに行って、泳ごうとしたら、寒くて震えてしまいました(笑)


でも、そんな寒いも、暑いも知り尽くした男がいます。



ブログ名:南国大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座

URL:http://blog.livedoor.jp/cayhana69/


琉球大学の学生とはいえ、出身は北海道。
GWの計画だけではなく、アフィリエイトにも相談に乗ってくれる
はず!


ぜひ、一度ご訪問ください。

アフィリで稼いで
社会貢献しょうという、いまどきの若者としては珍しい
心持の持ち主。

応援宜しくです!
posted by くぅ at 09:42| Comment(1) | TrackBack(1) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

「悪魔の携帯番号」パニック事件

悪魔から電話がかかってきたら、どうしますか?


−私なら、死んだふりでもします。眠い(睡眠)


今、インドは、悪魔からの電話でパニックをよんでいるそうです。


「悪魔から携帯電話に着信があると、病気になったり、死んだりする」

こんなうわさがインドで広まり、住民は怯(おび)えているとか。

通常の携帯電話番号は10桁なんですが「悪魔の番号」は11桁から
14桁とされ「ある人がその番号の着信に応答したところ、携帯電話
が爆発し、その人は死んでしまった」とのうわさも流れるほど。



もちろん、これは根も葉もない単なるうわさですよ。




人間が作り出す、噂やブーム。


これは、実は売れる文章にも応用することができるんです。


「大きな事件やイベント」などがあったときは、
それにぜひ便乗させましょう。


例えば、前回のオリンピックで活躍した荒川選手

金メダルをとった途端にCMが増えましたよね。

なぜ、多くの企業が、あのように「時の人」をCMに起用するのでしょうか?


それは、ブームを活用すれば、レスポンスが容易にとれることを知って
いるからです。



おそらく、あなた様が大手企業ではなないかぎり、
あなたの売ろうとしている商品は一部の人にしか認知されていない
はずです。


例えば、「やせやせ21号」というダイエット商品を販売したいと
しましょう。

ブログやメルマガ、HPの中で、いくら「やせやせ21号」を宣伝
しても、誰も「やせやせ21号」の名称を知らないので、
相手にしてくれるはずがないのです。


そこで、例えば「発掘あるある大辞典」なんかの
テレビ番組で

「ダイエットには、腹式呼吸がいい」

なんていうことが宣伝されたとしましょう。


そうすると、あなたのメルマガのタイトルなどでは、

「やせやせ21号、遂に発売!」などの名称よりも


「あるある大事典でも紹介された腹式呼吸ダイエット法の紹介です」

などのように「あるある大事典」の名前を活用するのです。



そうすると、多くの読者はすでに自分が知っている情報に関連する
ことが載っているわけですから
、反応してくれるわけです。


「やせやせ21号発売」では、そんなもの、誰も知らないので
無視されるだけなんですよ。


タイトルやセールスレターのつかみとして、ぜひ活用してください。

では、今日はこのあたりで。


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倖田來未。私の生きる道はスッチー

4月3日から、登場しているそうです。
私はまだ見たことないけど。

倖田來未がコカコーラのCMで、なんとスッチー姿で
登場です。

ちょっとエロいけど、ダイエットしてまで臨んだ
CMです。気合、入ってます。


ぜひ、CMで見かけたら「お疲れ様」と心の中で
声をかけて上げてくださいな。(^。^)


エロかっこいい写真を見たい人はどうぞ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1807326/detail




では、今回はメルマガを発行している方へ緊急連絡です。




メルマガの読者数は日に日に集めるのが
大変になってきていますね。


まあ、広告で10万以上突っ込むなら別ですけど。


そこで、あまりお金をかけたくない・・・

という方のために、
無料でできる読者数増サービスが始まったので
ご紹介します。


特に、ブログなど、自分のサイトを持っている方は
オススメですよ。


http://fm7.biz/0uu


4月に始まったばかりのサービスですから、
今登録すると1000ポイントがプレゼントされます。


ん〜つまり簡単に言うと、1000回自分のメルマガが
他のサイトで紹介されます。

これはけっこうおいしいですよね?


で、会員登録したときに、自分専用のタグをくれるので
それを自分のサイトに貼り付けます。

すると、そのサイトに訪問した人が1人いれば、1ポイント
が可算されます。

これで、また1回、どこかのサイトで自分のメルマガが紹介
される・・・という仕組みです。


紹介というのは、いわゆるポップアップ広告というやつで、
サイトから出るときに、「ビロビロ〜ン」って出てくるやつです。


で、このサイトは今が入り時ですよ。

もう少ししたら、最初にもらえるポイントの半分、500ポイント
しかもらえません。


もちろん、メルマガは出してるけれど、ブログなどをもっていない
という人も、登録したほうがいいでしょう。

なぜなら、無料で今なら、登録するだけで1000回紹介してくれる
わけですから。


以上、臨時情報でした♪


もし、よろしければ、
ぽちっとお願いします。

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posted by くぅ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨時情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩×スッチー=パンツ丸見え事件?!

女優上戸彩さんが、フジテレビの主演ドラマ「アテンションプリーズ」
の会見で「チャックが開いていて、パンツ丸見えのシーンもあります」
と発言したそうだ。


なんでも、上戸さんは、スッチーの役で出るというのだから、
ファンはたまらんでしょう。

上戸さんも「恥ずかしいけど、楽しんでやってます。私は男っ
ぽいからアドリブもポンポン出て演じやすい」

と、意気込みが入っている様子。



ではでは、ドラマもそろそろはじまりますが、
その前に、儲け方(文の書き方)を勉強しときましょう!





精魂込めて作ったセールスレター。

一生懸命お客様に文章で説明したにも関わらず、

「後でゆっくり、検討しよう」と思われ、その場で購入
に至らなかったら。。。(T_T)


その場合は、どう転んでもその後、購入にいたる可能性は
限りなくゼロに近いです。


どんなにうまいセールスレターを作り上げても、時間とともに
お客様は、購入の意欲も、そしてあなた様のHPのことも
忘れ去ってしまうのが現状です。


このように読者に「もう少し後で検討とよう」と思われる原因は
何でしょうか?


それは、緊急性がそのセールスレターに無いからです



お客様に


●いつでもこの商品は買える


と思われたら、その場で
商品が購入される可能性はぐっと下がります。



緊急性、つまりお客様に


●なぜ、自分の商品をすぐに手にいれないといけないのか


の具体的説明が必要なのです。


しかし、間違っても


●2、3日のうちに買わなければ、品切れになりますよ


などという見え透いたウソはやめるべきです。

その内容を信じる人はいったいどれだけいるというのでしょうか?

何度も言いますが、やはりウソ・偽りはすぐに見破られてしまいます。


サラッと「品切れになりますよ」などと言うのではなく、
申込み欄の後ろで、購入に至らなかった人向けのフォローをきちんと
やりましょうね。


では、文章例です。
もちろん、これが全てではありませんよ。
他にもいろいろパターンがあります。その一例です。


↓ココから

【申し込み欄】

発売3月目のキャンペーン価格

 9,800円

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
| この段階で、暗にこの価格は限定
| のものであることを匂わせておきます
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

【フォロー開始】

「購入は後で検討しよう」とお考えの方へ 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
|誰に宛てた内容かを記す)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

あなた様が今お悩みの<●●●>の問題を 
抱えている多くの方がすでに<商品名>を  
購入し、その問題を解決しております。   

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
|多くの同じ境遇の人が 
|すでに解決していることを示す
|(共感)を得るのが目的
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

その喜びの声をお聞きください。     


<お客様の声><声><声>


すでにこれだけの実績を上げている 
<商品名>ですが、実は、先行者利益を確
保するために、●月●日をもちまして、
9,800円から15,800円に値上げをする予定
です。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
| 理由付け。理由のない値上げは
| 信憑性がないのでNGです
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

そこで、今回、普段メルマガをご購読いた 
だいている、あなた様だけに、誰よりも早
く一番にこのことをお知らせしたいと思い
今回急所HPをあなた様専用に書き換えまし
た。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
|特別扱いができるよう
|なら、その事実を述べる
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

あなた様に今、ご決断をいただくために、
私に何かお手伝いできることがあります
でしょうか?

もし、ご決断いただけないような何か
お困りのことがあるようでしたら、私も
一緒にその問題を解決できるよう、相談
にのらさせていただきます。
<メール>

24時間以内に、ご返信し、私個人に出来る
最大限のことをやらせていただきます。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−
|ここではメールを実際に送ってもらう
|ことが重要なのではなく、
|熱意を伝えることが目的
 −−−−−−−−−−−−−−−−−

【申し込み欄】

再度申し込み欄を入れる



・・・という感じが1つの例です。

ご参考になれば嬉しいです。

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posted by くぅ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | HPの文章講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!モーレツに戦うブログ

アフィリエイトってどうやるの?

全然、売上があがらんぞ〜〜〜!


売りたい気持ちが先行するのは分かります。

でも、ちょっと待ってください!


アフィリエイターの先輩と自分のブログ。
よく比較してみてください。


案外、あなた様のブログで何かかけていることが見つかる
かもしれませんよ。


そこで、


ブログ名:ネットでゼロから稼げるようになる方法!

URL:http://1eien.livedoor.biz/


管理人様のモーレツな戦いぶりを見てください。

もちろん、紹介されている商品は、どれも優良なものばかり。
きっと商品選びにもかなり気を使われているハズです。

気に入ったものがあれば、購入して勉強してみてくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

相互リンク先募集中!


あなた様のブログと私のブログとを相互リンクさせませんか?
当方では、ブログリストでのご紹介をさせていただきますので、
あなた様が記事を投稿した時点で、上位表示される仕組みになっ
ています。

また、当ブログの記事にて、あなた様のブログを紹介させてい
いただきます。

さらに、さらに、あなた様のブログから、私のブログへのアク
セス数が多い場合は、当アクセスランキングでも、上位表示され
ます。


相互リンクのご依頼は・・・

メールアドレス:mandoc@ma.akari.ne.jp
件名:相互リンク依頼


のようにメールを送っていただくか、
コメント欄でURL等をお知らせください。
よろしくお願いします。

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posted by くぅ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(2) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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